QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年03月04日

ロハス。。フェア〜

もうー今日はいこらブロガーさんたちがいっぱいいらしてくれて…。
(*^.^*)
ありがとうございました!
m(__)m

足元の悪い中(実は雨降ってるなんて全然知らなくて…)
皆皆ありがとー!
なんかたくさん会えてうれしかったのー!

なのに忙しくてあんまり喋れなかったのー!
(T0T)


前日の夜からバタバタで…、朝まだ印刷してましたよ。。
アバロームに到着したの9時半くらいで…。

用意できてないの、Aroma&StoneとGreenさんとこくらいで…。

慌てて荷物運んで、慌てすぎて香蘭ちゃんエレベーターの開を間違えて閉押して、わし挟まれたがな…
( ̄▽ ̄)/

わしらいっつもこんなんねー。


朝一はカントリーショップに人があつまり、どーなることかと思ったけど…思いの他、足を止めて下さるかたが多く…。。

気づくと三人くらいの話しを同時に聞く状況に。。(聖徳太子かーい!
(゜o゜))

内、二人子供だったので…。。ご注文は、一人はブルーを基調にしたブレスレット、一人は天然石のストラップ…。


どちらも新に作る状態…。。

ご注文状態はさらに続き…。

香蘭ちゃんはお子ちゃまを幼稚園に迎えにいかんといかんので早めに片付けはじめ。。

わしもご注文ができ、取りに来られるのを待つだけになったので片付け始め…。


閉店は5時…取りに来られん…
(-.-;)

そして香蘭ちゃんは帰路に、わしはやっと来られた方に商品を渡し……



え…(@_@)

さらに注文?

周り片付けていってます。


そこへ!トラブル!


先に帰らねばならん香蘭ちゃんの車の前にわしの車が!
( ̄▽ ̄;)

わしの状況をみて香蘭ちゃんは気を使ってくれて、車の移動までしてくれました。。
その頃の搬入口はえらいことになってたみたいで。。
香蘭ちゃんにえらく迷惑かけました。


すんません!
ありがとーです。


そして。。
アバロームの鳳凰の間にはわし一人…
(。。;)

後はホテル側の片付ける方が三人いるだけの中…ひたすら注文のピアスを作るわし。。


心の中で「ひー!」と叫んでました。


でもなんかたくさん買ってくれた方だったので…良しです。。
(^o^)
わしはあなたが大好きでーす!!

(*^.^*)



その後、雨の中、梓ママさんに水のボトルを4本も運ばせてしまって…。

誠!すみません!
微熱が続く我が子の為にシナジー水を一本付けてくれて!
(:_;)
涙ちょちょ切れもんです。




今日はいっぱいのありがとーで埋めつくされる一日となりました。

外は雨で寒いのにわしの心は春爛漫のようでした

o(^-^)o
も一度!

皆ありがとー!!

そして、お疲れ様でした!



Posted by メタルボーイ at 00:05│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れさま(* ̄0 ̄)ノ


ハプニング続きで大変だったね(*´艸`*)


さすが天然さん達詰めが甘いし(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年03月04日 00:58
昨日はお疲れ様~
そうなんだ・・・大変だったんだね
でも、楽しかったね
また、ヨロシクね
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月04日 07:50
優香しゃん!
そうなんです!天然さん大集合!
梓ママさん、天然石買ってくれて、さらに天然パワーアップしちゃったみたいやし。
f^_^;
Posted by メタルボーイ at 2009年03月04日 10:13
ke-koさん!
昨日はお疲れ様でした。
ロハスフェアって、仕掛けるほうは全然ロハスじゃないんよね…。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月04日 10:24
昨日はお疲れ様でした~!(^^)!
私と会ったことは覚えてますでしょうか~?(笑)
ちょこっとしかお話できませんでしたが、お名刺きっちり
頂きましたんで…(^_^)v
いろんなハプニングの連続で・・・エレベーターまでにも挟まれましたか・・・
最後は一人居残り???
お疲れ様でした~
Posted by SENSEN at 2009年03月04日 11:28
お疲れさまでしたm(__)m

なんだかんだ言いながら楽しそうですねo(^-^)o

今度は行ってレポートしないとo(^-^)○☆
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月04日 12:57
SENさん来てくださった時はゆっくりしてたときやったよお。。

お子さんかわいかったねえ。。

そうそう。。エレベーターではさんだのはわざと。。。。いやいや。。ほんまにいそいでて普通開あるのが閉のほうにボタンがあって。。びっくりしたわ。。

すまんのう。。。

たくさんブロガーサン達来てくれてたのしかたねえ。。
またみんなで連携もって店だそう。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月04日 17:36
SENさん!
ちゃんと覚えてますョ。
(^O^)/
わし、なんかずーっと慌ててた気がします。
てんぱっちゃうんでしょうね…。
すんませんでした。。
なんかゆっくり皆さんと話したいですわ。。
Posted by メタルボーイ at 2009年03月05日 00:12
スワロウテイルさーん!
ありがとうです。

こちらこそお勉強になってるんですよぉ。。
お客様から教わる事いっぱいです。
(*^.^*)
これとこれを組み合わせて…、あっこんな手もあったか!?…みたいなネ
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月05日 00:18
新さん!
次の機会にはぜひ!

…て、あーゆーところはわしいっつもテンパってるかも…。。
( ̄▽ ̄;)
一番マッタリとしてたの、今思えば「このはな市」さんとこだったかも。。
Posted by メタルボーイ at 2009年03月05日 00:22
香蘭ちゃん!

あの日は、なんかね…SENさんがいらしてた時も脳みそん中がフル回転してる感じで、もー何がなんやら…。。
??(゜Q。)??

エレベーターはね、わしも、あ、閉まる!と思って足で止めようとしてタイミング外して挟まれたんよ。。どんくさー。
f^_^;
でも挟まれた時わしららしー、て笑ってもた。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月05日 00:32
メタルボーイさんて、天然石のアクセ売ってる人なんや今頃って感じでスンマセン
機会があれば、またそんなイベントに行かせてもらいます
Posted by くまきち at 2009年03月05日 05:39
くまきちさん。おこしやす。
そうなんすー、個人で店を構えず売ってます。
だから安い!!
や、マジで。。
またなんかの機会によろしくっす。
Posted by メタルボーイ at 2009年03月06日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。