QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年03月21日

夕日をみる会。二つ目。

雑賀崎の灯台の元。

わしと香蘭ちゃん、そしてママ友、お子達

梓ママとグリーンさんに会い。
(^O^)/

お初にお会いしました。
shibaさんとチャリンコおばちゃん(ん…?だった?…と思う。ゴメンナサイ)
そして後からグッドライフさんとお嬢さんも加わり。

梓ママさん、皆にって桜餅買ってくれたー。
(^O^)
本人は「あんこ苦手なんよ」…
…て、ママー!
(; ̄▽ ̄)/

屋台もヤキソバや鯛焼き、かたつむりさんのパン(食パン買いそこねました(-.-;))、雑賀で有名だという団子やタコ焼き、子供達には石の塗り絵、笹笛、割り箸の輪ゴム鉄砲、やらの体験や当てもの。
結構盛り沢山。(^-^)

今日は晴れて、夕日もきっとキレイに…。。

風キツッ(−_−‖)


寒っ!(; ̄□ ̄)


太陽は温いものの、風がものすごい。。

その中で沖縄の歌や踊り。。

植松淳平さんのライヴ、初めて聞きました♪

そしてケンジさんとチハルさんのギターとキーボード♪

ケンジさんの声の甘くてキレイなこと…。
(*^.^*)


イーグルスから一曲したりしたもんだから。。

梓ママさん「ホテルカリフォルニア、してくれへんかなぁ…」

とーとーリクエストしちゃってました。
(^O^)/


わしも大好きなので、うれしかったです。
(#^.^#)


太陽が傾く頃にライヴ、や出店も終わり、皆灯台に登り夕日の写真を撮ろうと………。。


日が沈めばさぞかし寒かろ…。

グリーンさんの手は震えが止まらず、梓ママは春コートにTシャツ一枚て…
(; ̄ ̄)薄着スギマス。。


一足早くに香蘭ちゃんにママ友とお子達を下ろしてもらい。(あまりの寒さにお子達避難)

わしはタクシーで来られたグリーンさんと梓ママさんを乗っける事に。


太陽が夕日になり沈む前に、我々も避難。。

(; ̄▽ ̄)ダッテ、サムスギマス
我が子香蘭ちゃんに預けっぱやし。。
(ゴメンヨーゴメンヨーゴメンヨー)


でも、灯台で夕日になる前の太陽と雑賀崎の町とか撮って、退散!


さて、夕日をみる会で我が子達は何してたんでしょ…。
それは…次回!
\(゜▽゜)/=3



Posted by メタルボーイ at 00:05│Comments(14)
この記事へのコメント
送ってもらってどうもありがとうm(_ _)m

助かりました

ホント太陽に黒点があるね(+_+)
Posted by グリーン at 2009年03月21日 00:32
グリーンさん!
今日は遠いところお疲れ様でした。
(^O^)/
ほんまに寒かったよね。
風邪ひかないで。。
22日にSee.you.ageinで!p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 03:23
行きたかったなぁ
メタルボーイさんのも、夕日を撮ると黒点ができるねワシのも同じくナンデヤロ
Posted by くまきち at 2009年03月21日 04:46
夕日にライブ・・なんて素敵なんでしょ(^○^)
美味しいものもありつつ・・サイコーやね!寒さを除けば(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月21日 08:32
どわっ!やっぱり海辺は寒いですか…m(__)m
夏とか気持ちよさそうやな〜(^○^)
お子さん達何をしたんでしょうかσ(^_^;)?
次回楽しみにしてます(笑)
Posted by SEN at 2009年03月21日 08:51
次回・・・気になる~!

私達が行ったときは、もう
お子さん帰ったあとだったんですね~!

ちなみに、帰りは、道に迷いました。。。
なぜかしら??
Posted by グッドライフ at 2009年03月21日 09:58
くまきちさん!
そうなんすよ、なにかを操作したらなんとかなるんやろうけど…。。
ようわからん(-_-)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 12:48
どん♪さん!
そうなんですよ。。寒ささえなければ、ものすごく良い状況。。
小さいお子にはちとキツイ。
(+_+)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 13:38
SENさん!
ごっつ寒かったです。
(>_<)
気温も低かったんでちびに皮ジャンパー着せて行っても鼻たらしてました。
f^_^;
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 15:30
グッドライフさん!
ほんま忙しい中お疲れ様です。
あの後迷われたんすか!?
ご無事でなにより〜。

わしも迷いそうになったんですが…あっちか?こっちか?と言いながらなんとか帰れました。
(^O^)
ダイジョブですよ、道は全てに通じてますから。
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 15:35
メタルさん


まじさむかったなあ。

暑がりの香蘭ちゃんが寒い。。っていうくらいなんで、そうとうやなあ。。

ああでも太陽沈むのきれいですがな。。
お子全然へっちゃらやったで。。

2人でお兄ちゃんの取り合いしてたけど。。
againですがな。。。(英語まかせていいんかあ)ガクガクブルブル!!!!(笑)
よろしくたのんますなあ。。メタルさんだよりです。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月21日 22:13
うお!(@_@;)

しもた!なんも考えんと書いてた!

わしに英語まかすのは間違いデス。

英語だけじゃなく。。

勉強あかんねんて。。
(;><)ノ-☆(サジナゲチャッタ)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 22:24
昨日は、送って貰ってありがとね〜♪
寒さ除いたら、最高やったんやけどネ〜(≧∀≦)
春コートにTシャツでは、寒すぎました〜(^^;)山をあなどるなかれ
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月21日 23:51
梓ママさん!
あれは、でも、寒いって。
(>_<)
気温も低く、海近く、灯台やから寒いと思って寒さ対策したつもりやったのに…
想像以上でした。
(゜▽゜)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月22日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。