QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年06月04日

子供体験。



今回「きのくに子どもNPO」さんのお誘いで。

子供体験講師。

講師〜〜〜?(笑)
それはさておき。


子供達の発想に毎回楽しませていただきます。

自由発想。

遊びながら、仕上がりは立派なもの。

デザイン的にきっちり作れば売り物になりそうです。
o(^-^)o

体験終了してからも、段ボールやら布、折り紙、新聞紙……
店を作る、野球する。

遊ぶ、遊ぶ。

来週水曜日もキラキラで体験しようと思います。(笑)

今回御協力いただきました「ステキクローゼット」さん、ありがとうございました。(バッジキットをお借りしました。)

キラキラで男の子達も喜んで作ってましたョ。
(^O^)/



Posted by メタルボーイ at 17:53│Comments(3)
この記事へのコメント
全部子供達が作ったの
上手にできてるやん(^.^)

それにしても、猫やうさぎはともかく、なぜ髑髏が〜( ̄▽ ̄;)
Posted by マメシバ at 2011年06月04日 19:39
マメしゃん!
土台は大人作成。キットになってるからぁ。

最初ハロウィンイベントからやったん。
カボチャ、コウモリ、ドクロは必須。
男の子はやっぱ好きみたい(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年06月04日 22:01
講師おつかれさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

子供ってホンマ、
発想豊かでユニーク~!(o´艸`)

私やと、悩んで考えれば考えるほと変になる。爆
Posted by さっちーさっちー at 2011年06月09日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。