QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年11月26日

ポルトヨーロッパ!

今日と明日でプリキュアアクションミュージカルが終了。










観にきました。いつものごとく。
さて、いつまで付き合っていただけるのか。。。(笑)

毎回やってますが、動物パフォーマンス。
前回はミニブタのさくらちゃんと写真を撮りましたが、今回は大鷲のアズサちゃんと、そしてオウムのラピスちゃんと撮りました。


クリスマスですなぁ。。
我が子はどこにいるんやら。。デカイツリーだす。
(o^^o)



Posted by メタルボーイ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
動物と写真取れるんだ
鷲かっこええ~(^0^)

ポルトヨーロッパはだいぶ前に一遍だけ
影山さんのライブ見に行ったわ~

周り親子連ればかりの中、
ええ年の娘(笑)二人で腕振り上げて…( ̄∇ ̄*)ゞ
前の方にいたから影山さん寄って来てノリノリ♪

いや、懐かしい…
Posted by マメシバマメシバ at 2011年11月27日 14:35
マメしゃん。
ショーが新しくなると行くわしだす。(笑)
大鷲のアズサちゃんは、受け止めたい人ー!てのにめっちゃ手上げてやらして貰ってん。
重かったらしい。
ミニブタさくらちゃんはかわいいでー。
持って帰りたいて言うとったわ。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年11月27日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。