QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年01月09日

住宅展示場。

年末に、岩出の住宅展示場からハガキが。










我が子にクジ部分を削らせたら、500円分のオークワ商品券。
せっかくだからともらいに(アンケート書きに(笑))
そしたら、コーヒーと紅茶のセットと選択ギフトももらった。
その上シュークリームとジュースももらった。
(⌒▽⌒)
んで、全部の展示住宅を回るスタンプラリーなるものが、お箸のセットをくれるとか。。いやぁ〜お箸いらんし。とか思ってても。。
そこ、我が子許さじ。
行くぞーー!と回り始める。

そして、8つの展示を行きましたがな。

ほんま、くれるんやなぁ。。福袋やら粗品やら。。
帰る頃には荷物だらけ。

そーいや、昔住宅展示場の仕事してたら、やたらまわりまくってたおばちゃんがいてたわ。粗品目当てに。。
(^_^;)

個人的にヒットした品。

トミカのしまじろうカー。(笑)
我が子、子供の貰える物には目を光らせてたからなぁ。。。
女の子用に折り紙セットやぬりえセットもあったけど、トミカに目当てが行き普通の車を貰おうとしたわしの目の端っこに写った!
しまじろうカーとポケモンバス。
(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちかにせー!と押し問答したあげく、我が子渋々としまじろうカーを手にしますた。(笑)

ひとこと、「ママのわがまま」と言われましたわ。
σ(^_^;)
しまじろうカー、なんと扉スライドです。
飾ってて可愛いからコレだけは当たり!ポケモンバスも魅力ちゃ魅力でしたがなぁぁぁ。

そして、今日で冬休み終了。
明日から学校だぞー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あぁ。。。そのうちDMいっぱい来るやろな。
( ̄◇ ̄;)



Posted by メタルボーイ at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
来るわよ~。昔、回った時には電話もかかってきたわよ~(笑)
Posted by 怪獣饅頭 at 2012年01月09日 23:26
怪獣饅頭しゃん。
来るよなぁ。きっと。。。

全てに未定て書いたけどな。(笑)
(^◇^;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年01月10日 08:32
楽しいブログありがとうございました。
Posted by mbt at 2012年01月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。