QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年03月26日

万博フリマ

何年ぶりですかね。
万博フリマ。。。
たしか、2年?3年?前くらいに香蘭ちゃんとスワロウテイルくんと3人で。。。(笑)変なテンションで行った覚えが。。。。



今回は、リベンジ!というか、純粋にフリマ商品で。
(^◇^;)



とにかく、家の要らない物を。。
持って来たらば、もう、持って帰りたくない!
下は無料の物から上は100円までで。(笑)
儲けは度外視で。σ(^_^;)
だって。。捨てるには勿体無いしー。。てゆー物。
この際なんでもいーやーてなもんでダンボール2箱と少し。
いや、なんか、帰るときにはダンボールがほぼ空に。
すげぇ。。フリマ。
や、儲けは無いですよ、マジで。

でも、フリマの楽しいとこは、なんかしらんが安い!
いろいろある!

購入してしまったのは。
ベルベットリボン9mm幅、赤と黒。
や、マジ探してたんだわ、ベルベットリボン。
ゴールドの波リボンと白レース。
巻き束なんと一個100円!
4個買ったら300円になった。
特にベルベットリボン。。。
ありえない値段。
見たらメーター300円の品。
!(◎_◎;)
そこは手芸用品を山のように安く売ってた。

なんなんでしょうね。
倒産品ですか?
(; ̄O ̄)

今回、良い出会いがあるように願いを込めて出かけました。

良い物に出会えましたよ。
頑張って物作りいたしますー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかったなり。




Posted by メタルボーイ at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
良い物に出会えてよかったね

確かに 捨てるには勿体ないから 貰ってくれたら…って物ってあるよね
Posted by おかん at 2012年03月26日 11:30
おかんさん。
そうなん。いっぱいあるー。
まだまだあるん。(笑)
きっと、整理したら。。
((((;゚Д゚)))))))ヒーーーー!
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月26日 11:45
昔 りんくうでフリマあった時よく行ってたなぁ

やはし、大阪あたりで大規模なフリマは楽しそうだな
Posted by るぅ☆ at 2012年03月26日 12:46
るぅ☆しゃん。
大規模なとこは買う方々も結構大規模で。
笑ったんは無料やったらとりあえず貰っとこう〜、て方多い。
σ(^_^;)
おかげでいらんもん一掃できたけどさ。
無料もんもっと持ってったらよかった。(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月26日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。