QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年11月09日

クリスマスツリーの

骨組みが。。


CITY和歌山さんの出入口で組み立てられてます。

立冬過ぎたもんねぇ。
なんか、歩いてて暑いっすけど。
( ̄◇ ̄;)
そうかぁ、クリスマスかぁ。。

苦手なんすよねー、寒いの。

一応和歌山は暖かい場所なんですが。。。

南へ逃げたい。(笑)



Posted by メタルボーイ at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、占っていただいた二人組です。

ブログを読ませてもらっていると言っていたのは相方です♪
相方がコメントを何度かチャレンジしたのですが認証画面で認証されず残念がっていました。

私もブログを読ませてもらったら、同じ日にインドカレーを食べに
クリシュナさんに行ってました~ビックリしました。

メタルボーイさんとお会いできて、ほんわか気分になりました。
占っていただき視界が広がり前向きな気持ちで進んでいこうと思って
います。

相方が、ありがとうございましたと伝えて欲しいと申しておりました。

別の友人が占って欲しいと言っておりまして、またお邪魔させていただきます。
Posted by なつ at 2012年11月09日 11:11
なつしゃま。
ようお越しでございます。
先日はありがとうございました。
私も嬉しい限りです。
も、あかーんて思うことがあっても、中休みなんぞ取ったり、うつむいてても前に歩んてさえいれば必らず場は変わる、光も差すと信じて進んでおります。
何かを見つけることを諦めない。
横道それても、きっとそれは未来に必要な事だと信じてまいります。
お互いにしっかり地面踏みしめてまいりましょう。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今後ともよろしくです。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年11月09日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。