QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年05月26日

夕飯です!♡

さて、手作りマーケットも終了し。。
お腹もすきましたので。。


鳳アリオのぶどうの木に。
実は行くの初めて。
ヽ(*^ω^*)ノ


一つ目の写真は我が子のてんこ盛りアイスクリームです。
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


さて、ここで問題です。

二枚目の写真のプレート。。
一つ間違いがあります。

さて、何でしょう?(笑)



Posted by メタルボーイ at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま(*^o^*)

そのアイス…間違いなくお腹にきそう~(笑)

二枚目の画像の間違い??(*_*)

う~ん…
わかりません( ̄ω ̄;)
Posted by ツル at 2013年05月27日 00:46
ツルしゃま。
間違いなくお腹に来たのはわしでした(笑)
我が子平気。(^◇^;)

プレートはわしので、Y姉様が面白がって撮りました。
一つ以外は全部スィーツ系なんですよ(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年05月27日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。