QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年07月05日

久々にキターーーー!(笑)




あなたの事でとんでもない事が起こっています。凄いオーラがあなたを包み込んでいます…
【江原【スピリチュアルオーラ】 】さ ま か ら メ ッ セ ー ジ が 届 い て お り ま す ☆
(さすが、その名前使うんはマズイんでないかい)

本文
[GO!!→]←これがわからん。。なんやねん。
この後、ことあるごとにコレが出てくる。
┐(´д`)┌


10時〜21時まで

送信元:ラ ブ運 営 管 理 局
(もっすご怪しい名前じゃわ)

◎じ ゅ うは っ さ い
未 満り よ う禁止◎
(なんでひらがな?なんで未満と禁止だけ漢字?)

とりあえず、わしにとんでもないことが起こってるらしい。。
物凄いオーラに包まれてるらしい。。。

あ、だからか?めっちゃ暑いで(笑)
包まれ過ぎや(笑)(笑)



カンカラ風車、2個になりますた。

まだありまっせー。
欲しい方いらっしゃいませんかぁ?
ヽ(*^ω^*)ノ



Posted by メタルボーイ at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。