QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年10月27日

第4回ハロウィンイベント

しゅ。。。。終了したのだ。
今年も凄かった、てゆーか、ガッツリ噛んだのは今年初めてだが。。
500名のキャンディラリーカードは長蛇の列で、約1時間ほどで配り終わり。

そして、我が子が参加した仮装コンテストも年々参加者数が増えてます。


さ、デカイイベント終わった。

次、次ーー。止まってられないのよー。
今までできなかったことしないとねー。
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


そいや、我が子がヘアカラー体験してる場所でレッドブルが配られてたらしい。


結構高いし、出始めの時に一度買って激甘だったから買うのやめてから久しいなぁ。。


シュガーフリーやって。
この甘さはまだ飲めるとゆーか、激務で飲まず食わずで走り回ってた身体には美味しく感じた。
人口甘味料苦手なのに。。
(゚ω゚;A)

あ、プルトップもレッドブルや。。

どこに凝ってるんかな(笑)



Posted by メタルボーイ at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~
忙しいのにこっちに来てくれて
差し入れありがと
とっても美味しかった・・・みんな喜んでたよ♪
Posted by ke-koke-ko at 2013年10月28日 06:24
ke-koしゃん。
いやいやぁ。。たいしたもんではござらんでー。
お疲れ様でしたぁ。
いい天気で良かったよねー。
Posted by メタルボーイ at 2013年10月28日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。