QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年02月19日

良い子はまねしたらいけません!

夜になって、雨になってまいましたね…。

今日昼間は幼稚園のママさんクラブ。
モダンダンスの日どした。

ちびの病気やらなんやらで一ヶ月近く行けなかったので、なんのこっちゃわからんフリが付いてて…
??(゜Q。)??
ついていくのがやっとでした。。

1時間踊りまくり、自転車で通い慣れた道をタラタラ走っていた時にメールが。。

タラタラ走りながらポケットから携帯を取り出し。。(良い子はまねしたらいけません!)

内容を確認。。

その間タラタラ…。

携帯をまたポケットに直し、タラタラ…タ…ラ…

あれ?


通い慣れた道のはずだが…。。(@_@;)

景色は見慣れぬ景色に早変わり!

ここどこじゃい!


あっれー?と思いながらしばらくタラタラと…。

いや!いかん!戻ろう!

わしはウルトラ方向オンチ!
10分で到着の場所を3時間迷っていた経験あり!

しばらく戻ると…道なりに曲がってはならん方向に曲がっていたことが判明。

(¨;)まねしたらいけまへんで〜。




Posted by メタルボーイ at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
行けたぁ(笑)?

にしてもそぅとう方向オンチなの??ま〜私も人の事言えまへん〜(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年02月19日 22:33
どんさん、おこしやすぅ。
そうとうでおます。
f^_^;

東西南北で言われたらもっとわかりまへん
??(゜Q。)??

あそこの郵便局を右に行って、おっきな木たってるからそこを左…

とか言うてもらわんと。。

地図見るのは好きやけどなー。
(+_+)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月20日 00:14
私も方向音痴どす〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月20日 16:10
方向音痴の人ってそうよね・・・
曲がらんでえーとこで曲がったり、右ってゆーてんのに反対
言ったり・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年02月20日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。