QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年03月09日

癒し…?[2]

まず、手作りへ…。
会場をフリマと半々にして、パーテーションで仕切ってた。

えらい人ですがな。
(;´・`)

ほんまに色々作ってはる人おんねんなぁ…。

本蛇皮のブレスレットを作ってもらいました。
招財!招財!
(*^.^*)

お店も撮らせていただきました。。
蛇大好きなんよー☆☆☆

パンのブローチとか、マグネットなんかもあって。。
和風のアクセサリーも、樹脂とか固めて作ってたり。。なんかすごいわぁ〜…てか、多!
(゜▽゜)

時間も金もない事からフリマへ。。

さらにえらい人ですがな。。
(-.-;)

入っていきなり服買っちゃいました。
新品\800なり〜。
(^O^)

我が子のお出かけ靴捜したんだけど…無いわぁ。

大人のはいっぱいあるけどね。


そして鞄みつけました。
なだれが起きそうなくらい積み上がってた…ちゅーか、もうなだれが起きてましたが。。
( ̄▽ ̄;)
皆ほっくりかえしてるから…。
そこで前から欲しかった、襷掛けできる鞄、購入〜!
これも新品\800なり〜。
\^o^/

買ったなり、そのまま使用。。


何かないかとうろうろ…。
ふと、みつけたガラス細工の指輪。。一個\200なり〜。。
通常\800らしい…。
通常だと買ってないな。
(^_^;)


うろうろしすぎて、お腹空いてきました。。
(>_<)





Posted by メタルボーイ at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
蛇いいやんかあ。。

今日してたやつかなあ。。

なんか増えてるとおもったんよお。。

鞄もかなりお得やわあ。。800円には絶対みえん。。

80000っていってもわからんくらいやで。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月09日 23:11
わはは…f^_^;

皮やないで。
なんか\1980〜\3980のんやってー。

お得やわ(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年03月09日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。