QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年03月16日

梓ママ〜ンのメゾン

いろいろありましたが。。

今日はピザを作るとかで…我が子と一緒にお邪魔しました。
(^O^)/

わし、が一番ノリ…ではありませんでした。。
YOSAをされてた方がお一人。。


香蘭ちゃんとお子が来る直前にママは買い出しに。。



f^_^;


行ったまま帰らない。。
( ̄▽ ̄;)


1時半には帰らないと…仕事が…。。
香蘭ちゃんの作ってきてくれたおにぎりを頬張り待ってました。



帰られてからが超忙しく。。
なんか良い材料が見つからないとゆーことで、○ITYまで買い物に行ってたとか……
(; ̄□ ̄)



そしていよいよピザを…



マダム…。ピザの大きさノリわりに具が多過ぎます。
<(__)>


香蘭ちゃん、急遽バター炒めに。。スバヤイ!
(^O^)


刺身用のイカなのに凍ってたり…。。

なんかメンバーの紹介もする暇なく、お子たちが大騒ぎの中ザッ○さんがたずねて来られたりで。。
すごくバタバタし、


なんか喋る暇もあまりなく。。

もちろん写メる暇もなく。。


ママー!ピザ美味しかったですー!
土鍋で炊いた御飯も美味しかったー!

そして、言い忘れたんですが…チラシを置かせてもらっていいかなぁって…。
聞く暇もなく、しっかり置いてきてしまった…

すんません。

29日の手作り市のチラシとコンディショニングバレエのチラシを…。。
m(__)m


また、ゆっくりと…しに行きますわ。。

今日はありがとうでした。
他の皆様にもご迷惑おかけしました。。
ごめんなさいです。。



Posted by メタルボーイ at 23:23│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんまやあ。。チラシ勝手に部屋においてきたがなあ。。

今日はバタバタやったねえ。。

ピザも土鍋ゴハンもめっちゃ。旨かった。。。

梓ママーン今度ゆっくりゴハンたべませうう。。

この場をお借りしていつもバタバタしてすんません。。。

メタルさん連絡すんませんです。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月16日 23:29
もう、ええっすよー。

介錯したし…。
( ̄∀ ̄)v
Posted by メタルボーイ at 2009年03月16日 23:38
とんでますがな。。。首・・・・・・
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月16日 23:53
なんとかピザ作れたの?(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーン at 2009年03月17日 01:45
香蘭ちゃんの首、前回の記事で飛ばしちゃいましたー。

(^O^)




グリーンさん!
なんとか食べましたよ。
食べなきゃソン!みたいに。。
(^∀^)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月17日 09:32
これから、ピザ食べる時は、ドキドキしそうです
Posted by くまきち at 2009年03月17日 09:36
ぷぷ(笑)楽しさ(?)が目に浮かびます・・・笑
Posted by SENSEN at 2009年03月17日 17:51
くまきちさん!
そんなドキドキしなくても…
ただエビが生食用でなかったのですが、ちと生っぽかったんすけど…。。

誰も腹壊してないからいっかー。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月18日 00:06
SENさん!
そーでしょ(^O^)
今度SENさんもいががです?
天然ばっかりが集まるとえらい事になるのを目の当たりに見れますよ。
(; ̄∀ ̄)v
Posted by メタルボーイ at 2009年03月18日 00:10
腹壊す((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
Posted by 優香 at 2009年03月18日 14:34
あれから、ずーっとバタバタしてて、今日はじめて記事書いてくれてたの知りました〜(^^;)
相変わらず、準備の悪いママーンでごめんね〜
エビ、先に、炒めたら良かったね〜(^^ゞハンセイ!あ
イチゴありがとう


次は、メトリックで、餅つこうか〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月18日 18:39
優香さん!
ダイジョブ、ダイジョブ。
誰も腹壊してませんて。
f^_^;


梓ママさん!
いやいや、ありがとうござうました。

なんか妙な忙しさやったね。
いつもゆっくりできませんですんませんです。

メトリックもち〜♪

楽しみッス(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年03月19日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。