QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年03月26日

観てきた!

ママ友さんから
某新聞社から配られた。。

「劇団飛行船」によるケロロ軍曹、着ぐるみミュージカル!

さすがにすごい人です。

その上、諸注意がほとんどなかった。

劇場内で食べない、とか、撮影禁止とか。。

入口でゴミ袋までくれました。

…なので写メっちゃいました。
(゜▽゜)フラッシュナイシ

ギロロのラブリーメイドさんの格好で踊りまくり、タママもヒラヒレースです。
アフロケロロにドロロに、バカ殿クルル。

休憩時間もあり、正味1時間。。

今度は香蘭ちゃんが寝てました。

わし…
(☆_☆)シャキーン!





Posted by メタルボーイ at 19:53│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しそう〜!着ぐるみ重たいやろな・・(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月26日 22:15
はい。寝てました。。。

つうかすごいよく撮れてるネエ。。

何度もチャレンジしたんだけど。。無理やった。。。

毎日どちらかがおねんね。zzzzzzzzしてますがな。。。

ケロロはすごい満員やったなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月26日 22:16
着ぐるみ見てると
血が騒ぐって
かんじでしょうか^^

たのしそうなイベントですね
わたしも娘が小さい頃
人形劇団のイベント
よく見に行ってたなぁ・・・
というより、ねてたかな^^
Posted by milkmilk at 2009年03月26日 22:26
どん♪さん!
このケロロ…、実は、重たくないんですねー。
(^O^)

中はハッポウスチロールです。
アンパンマンよりへたしたら軽いです。
ただデカイです。
(^_^)ナンデクワシイノカナ?
Posted by メタルボーイ at 2009年03月26日 23:12
香蘭ちゃん!
ひゃひゃひゃ。
わしケロロ好きなんよ。

着たことはないけど。。
( ̄▽ ̄;) クイツキソコ!?

さすが飛行船さん。
うまかったですわ。

でも、わしもちょっと寝そうやった。。
長かったし。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月26日 23:19
milkさん!
そうです!
血が騒ぐ!その通りです!
15年以上その関係にいましたから、見たら自然にワクワクしまする。
(*^.^*)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月26日 23:26
SENさんもみにいってたみたいだよ。。いっしょだねえ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月26日 23:33
うへ〜なんなん
ギロロのラブリーメイドおもろい
Posted by くまきち at 2009年03月26日 23:44
ケロロ着ぐるみショーか~
うちの子全く興味無いです
テレビやってるよ~って言っても見向きもせんかった・・

そのくせハッピーセットのおもちゃは欲しい言うし
どないよ?

昔はアンパンマン良く行ったな~
今はプリキュアと仮面ライダーのみやな~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月27日 00:09
香蘭ちゃん!
あややー、皆行ってたんすねー。
SENさんのお子、あかりんごに出てはったらしいですぜ。
(^O^)/
コック帽子もしっかり見つけてくれてたみたいです。
(*^.^*)メダッテタ!V!
Posted by メタルボーイ at 2009年03月27日 00:28
くまきちさん!
ケロロの着ぐるみショー!それもミュージカル!
(^O^)/♪

ギロロとタママとナツミが一番踊ってた。
(#^.^#)

ギロロがメイド服着て出てきたひにゃ、絶対撮ったるーって、携帯かまえましたわ。
!(^^)!
Posted by メタルボーイ at 2009年03月27日 00:34
スワロウテイルさん!
ハッピーセットはなんでもいいから玩具ほしいんですよ。
f^_^;
我が子は小さいとき(今も小さいが…)からケロロ観てたんで。。
ものっすごい喜んで、座席で踊りまくってました。
o(^-^)o
アンパンマン…行きましたねー。別意味で…。
( ̄O ̄;)ドンナイミカナ?

うちも一緒で、今はプリと仮面ライダー、そして、シンケンジャーどす。
(´∀`;)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。