QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

毎日カレー…













ここ数日カレーが続いてる。

や、別にカレーを大量に作ったというわけではなく。。
(´〜`;)

以前、大阪でインド料理(カレーだが…)を食べてから縁があるのか…。

一昨日SENちゃんと香蘭ちゃん達と一緒にアーバンホテルのバイキング…、カレーがあったのでやっぱり食べた。
その前も、家でカレー食べてた。その前も県庁近くの「ラクシュミー」で…。
(^O^;)

昨日、阪南の友人とこへ、泉佐野の「日本一のたいやき」を買ってくれて、写メるの忘れたけど白あんのんも焼きたてでめちゃうまどした。
(^O^)/

一匹で結構お腹膨らんでしまったにもかかわらず、尾崎駅前の「カリーキング」。インド人のやってる店。
雨で店構えを写メ忘れたけど…ナンでか!
Lサイズ。
Mサイズ他もあったけど、あえてデカイのを…。

ぺろっといっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)

カレーも辛さ段階が…甘口と中辛、辛口、大辛。

前に「ラクシュミー」で甘口と辛口、どう違うのか聞いてみたら、甘口はスパイスだけの味で、辛口にはチリが入ってるそうだ。。
では辛みスパイスの無いカレースパイスだけの味を味わうつもりで、甘口チキンカレー、サラダとチキンとLサイズのナンにホットチャイ…。
なんと、これで900円!
安くな〜い?
飲み物いらなきゃ780円ランチ。
\^o^/

とにかく毎日カレーでも全然オッケーなわしでした。

東京の「ケララバワン」南インド料理に行きたいわしどす。
(^_^;)



Posted by メタルボーイ at 12:07│Comments(14)
この記事へのコメント
インド料理行きたい~
本格的なんが食べたいわ~

んで家も今晩カレー言うてたな‥
夏=カレーなのか?
Posted by スワロウテイル at 2009年07月11日 12:18
私も 今日のお昼はカレーでしたよ♪
っていっても レトルトですぅ(^_^;)
牛タンカレー 一つ338円!!
レトルトにしては高い!!!
けど美味しかったよ(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年07月11日 14:22
昨夜はど~も
夏はカレー最高
щ(゜ロ゜щ)ワオ
Posted by ぱんだ at 2009年07月11日 14:59
何でやろか?
同じ家に住んでいても、私〜全然カレー食べてない〜
(*_*)
タベタイナァ!
Posted by シュガーリック at 2009年07月11日 19:05
メタルちゃんカレー好き。。
結構な確立でカレー食べてるのみたことある。(笑)
東京のおいしいカレーやさん??何区にあるのかな???

いつか一緒に。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月11日 21:31
おお和歌山で美味しいカレー屋さん行く時、誘って~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月11日 22:57
ぎゃはは(笑)

カレー臭ただよわせてるのですか??( 一一)(笑)

血管までカレー流れてたりして~~~

恐っ(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月12日 09:30
スワロウテイルさん!
夏=カレー!でしょう!

夏バテ撃退、食欲が落ちる夏こそカレーどっせ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:01
くるみぱんさん!
牛タンカレー 一つ338円!!
わしも食べました!美味しかったどす。
(^^)

今だに気になってる田村のカレー…一つ500円!
買うのに勇気が…。。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:05
ぱんだちゃん!
昨夜はど〜も、こちらこそ〜(^O^)/

やっぱカレーにかぎりますなぁ。。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:07
シュガーリックさん!
何でやろか?
同じ屋根の下やのに…。

それは…わしが家で食うとらんからどす。
f^_^;
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:10
アロマ香蘭ちゃん!
東京のカレーやさん。
何区か忘れた…。

「ケララバワン」いつか絶対行くぞ!
その時はご一緒にぃ〜。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:13
グリーンさん!
和歌山の旨いカレーやさん行きましょ!

尾崎のカリーキングも旨いでっせ!
特にナンがLサイズがぺろっと行けちゃうくらい旨い!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:17
SENちゃん!
ひゃははは!(笑)

カレー臭ただよわせるくらい毎日カレーでもオッケーなわしどす。
>
旨いカレー寄ってきませ〜い(笑)
(´〜`;)ヨッテハコンカ…オノレデイカント。。
Posted by メタルボーイ at 2009年07月12日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。