QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年08月03日

ぶらぶらマーケット終了!
















なんか…今回もたくさんのいこらーさんに囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました!
(^O^)/
ぶーみんさんのパンを買い損ねたのは残念。。
( ̄ ̄;)

ただし初陣さんとこのシフォンケーキを最後買い占めたのはわしです!
o(^-^)o

場所は仏壇店の前、激安ショップの下という面白い場所。

おかんさん、まんたさんに娘さん、どんちゃんにベビーちゃん、ぱんだちゃん夫婦さん、怪獣饅頭さんに姪っ子姉妹ちゃん、さっちーちゃん(喋れんですんません!)、ポロンさん、グリーンさん、梓ママさん、ルポさん、スナフキンさん、けやきで来てくだすったSさん、milk夫婦さん……


まだいらっしゃったかな…、忘れてたらごめんなさい!
(T_T)
皆様暑い中足を運んでいただきありがとうございました!
m(__)m


Ke-Koさん(お伊勢さんのお土産ありがとうございました!)、Yさん、スワロウテイルさん、香蘭ちゃん、初陣さん、ぶーみんちゃん
SENちゃん!
お疲れ様でしたーーーー!!!

それにしてもKe-Koさんとこのフリマはえーもんいっぱいでした!
真っ先に○タック買ったのはわしです。前から欲しいと思ってた靴も買わせていただきました。
(#^.^#)

こんなんやって行けるんも皆のおかげ!

キラキラえーもんいっぱい作りたいです。


またよろしゅうに〜♪。
\^o^/





Posted by メタルボーイ at 01:46│Comments(29)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^◇^)
イコラーのみなさんにお会いできてヨカッタです。
今日のブレスも好評でしたよ(*^_^*)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月03日 01:54
お疲れさまでした
よさこい出てないのによさこいの打ち上げから只今帰宅です・・・
嫁には帰宅後「元気やな・・」って一言が

そんなん無視ですわ(笑)
楽しく行きましょ!

次はもうちょっと考えていきましょう
Posted by スワロウテイル at 2009年08月03日 01:59
のりさんの嫁さん!
ああ!やっぱり書き逃している!
すんません!
(>_<)
今日はありがとうございました!
皆と会うのがわしのエネルギーの元!
p(^^)q
それと、左馬さんも来ていただいてた!ごめんちゃい!
m(__;)m三日間も顔見てたのに…。。
Posted by メタルボーイ at 2009年08月03日 02:01
スワロウテイルさん!
お疲れさまでした
よさこいの打ち上げまでおったんすか!?
スゲっ!
それがエネルギーになるならオッケーでっせ。!
今年はよさこい見れんで残念やわぁ。。
(;´・`)

色々日々勉強してがんばりまっしょい。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年08月03日 02:52
昨日は、お疲れ様でした
おかげさまで 珍しい石と出会えました
ファイアー?
ちゃんと聞いてなかったので
正しい名前と効果を教えてほしいな o(*^^*)o

メタルちゃんのおかげでスワロウティルさんとも会えてうれしかったよ
Posted by ポロン at 2009年08月03日 06:04
お疲れさま~
行きたかったんだけど 仕事だったんですぅ。。。(泣)

またキラキラみせてね~☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月03日 08:40
昨日はお疲れ様でした
いっぱいイコラさん来てたのねぇ~
ゆっくりしたかったんだけどぉ~
気が焦ってましてぇ~
またゆっくりさせてもらいます
(〃▽〃)
Posted by ぱんだ at 2009年08月03日 09:01
行きたかったなぁ(>_<)
仕事でしたぁ。
会ってみたいイコラーさん、いっぱいいるんです〜(>_<)
Posted by くるみぱん at 2009年08月03日 09:43
メタルちゃ~ん!おつかれさまでした~!

挨拶もちゃんと出来んかったよなぁ。。。
ごめんよ~。(´▽`;)ゞ 
帰りもメタルちゃん達、作業中で声掛けれず・・・
忙しそうで、タイミング悪かった~。笑

またゆっくり会おう~!!!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月03日 10:11
お疲れ様~~~(^^)

昨日はなかなか楽しい一日でした~~
(えっ?自分の感想書いてどうすんねん(笑))

またらんらんで~~~

ゆっくり~~~遊んで~~~(^^)
Posted by SENSEN at 2009年08月03日 11:45
昨日はお疲れ様でした!

イベント初参加で、至らぬ点ばかりでしたが、色々勉強させていただきました。
またお会いできたら嬉しいです(^^)☆
Posted by ぶーみん at 2009年08月03日 19:34
お疲れさまでしたぁ!相変わらず元気いっぱいメタルちゃんに会えてうれしかったです(*^^*)

カイセーいつか見たいです♪♪♪

しかし香蘭ちゃんがかなりおもろかったね(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月03日 19:54
昨日は 忙しかったのに ありがとうございました
スタートから 順調で みーこも メチャメチャ嬉しいです
これからも よろしくお願いします。
Posted by みーこみーこ at 2009年08月03日 20:05
お疲れ様でした。

私がバタバタしていてゆっくり見せていただけなくてお話もできなかったので残念でした。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月04日 01:16
お疲れさまでした☆
あんまり時間がなかったですが、
お会いできてよかったです(^∀^)
Posted by モンチ at 2009年08月04日 12:46
お疲れさまです!
出店ありがとうございました(*´ω`*)
ほんと、たくさんのイコラーさんが来てくださってたんですね……
イコラー様々ですww
また9月にもあるので、ご参加お待ちしてます(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年08月04日 18:44
ポロンさん!
リコメ遅くて…。。
当日会えてほんまにうれしかったです。
ありがとうございました!
石はファイヤーアゲートかな?
炎の石ですねぇ、わしも好きなんですが…
今外やから意味の紙が…。。
すんません。
また、ランチでもしたいですねー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月05日 16:19
グッドライフ受付Kさん!
お仕事お疲れ様です。
いえいえ、わしも全然グッドライフさんへ行けてませんもの。。
すんませんです。
またまたキラキラ見てやってくださーい。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月05日 19:17
ぱんだちゃん!
当日は来ていただいてありがとうでした。
出店してるときはいっつもゆっくりできませんですんませんです。
またゆっくりらんらんにでも〜。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 19:52
くるみぱんさん!
お仕事はしゃーないっすよ、それがメインですから。
またまたなんかの機会にお会いしたいですにょ。よろしくですぅ。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 19:54
くるみぱんさん!
お仕事はしゃーないっすよ、それがメインですから。
またまたなんかの機会にお会いしたいですにょ。よろしくですぅ。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 19:55
さっちーちゃん!
いっつもありがとうねー、出店時はなにかとバタバタで申し訳ない!
またまたランチでも行きませうねー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 19:58
SENちゃん!
当日はお疲れ様でした!
ほんま暑い中配達してもろてありがとうです。
またらんらんで歌いまくりたいわぁ。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:00
ぶーみんさん!
ほんまにお疲れ様でした。
もし、次回どこかで出されるのなら、ぜひにともお知らせを!
絶対食べたいわぁ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:02
どん♪ちゃん!
当日ありがとうです。
ベビーちゃんだっこで大変やのに、暑かったし…。
でも会えてめちゃ嬉しかったー!
ベビちゃんおっきくなるの楽しみねー。
また遊びたいでーす。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:05
みーこさん!
お疲れ様どした!
ほんま、みーこさんのお顔のおかげですょ!
わしもめちゃうれしいです!
さすが経営されてるだけあります。
あーしたら、こーしたらのアドバイス、すごく助かります。
これからもよろしくですぅ。
m(__)m
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:09
諏訪園ママさん!
当日、お疲れ様でした。

こちらこそ、お寄りできなくて…。
別の機会に必ず寄らせていただきます!

よろしくでーす。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:11
モンチさん!
当日ありがとうございました!
ほんとーにバタバタで、申し訳なかったです。
また、別機会にゆっくりと…。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:13
彩加
お疲れさまです!
本当にありがとうござたいました。
また、9月、予定が合えば必ず出店します。
今後ともよろしくお願いしまっす。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月06日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。