QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年09月30日

久しぶりの…

ほんまは久しぶりではあかんもんなんやが…
( ̄ ̄;)

アクション稽古を3週間ぶり…。

行ったら、新人さんも増えたことで。。
キョーフの身体育成!

バレエ基礎から跳んだり回転したり足上げたり…。
休憩無しの約2時間!

や、わしは1時間ほど。。
参上した時、師匠が持って来てた電子タバコで盛り上がってましたから〜しばらく。。
( ̄▽ ̄;)

それでもわしの腰から下はギッシギッシと痛み。(きっと上半身も後から…)
歩くのも辛い状況に…。


そりゃあきまへんわなぁ…家では机に向かい(それもベタ座り)ビーズと石をチマチマやってて、もちろん食べるし飲むし…寝るし…。
(゜o゜)\(-_-)オーイ

ほぼ動きまへん。

なーのーに、作品がようけ出来てるわけでもない
<(__)>ヒーーー!

筋肉落ちて脂肪がくっつき、そこへヘタに動いて痛めてるー、これがキョーフの連鎖!
恐怖の霜降肉と化す!

痩せにくいんだー!
霜降肉はー!
どこのエステのねーちゃんにも…「これは落ちませんねー」「一旦脂肪に変えて落とさないと…」
(┬┬_┬┬)


ウォーキングとかすりゃえーんよな。。

また考えます…。

急に動いたらあかんよ、筋肉繊維が切れて痛いよ。
(T_T)



Posted by メタルボーイ at 01:33│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようさん!ヾ(〃^∇^)ノ

体が悲鳴あげてるんかな~大丈夫~!?( ̄▽ ̄;)

私もウォーキングせなあかんわ~。
でも、さむなってきたら嫌やし…(→o←)ゞ爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月30日 07:35
今日は起き上がれてるんかいなぁ??( 一一)

わても慣れん立ち仕事で足痛いぃぃ(T_T)

なんでも慣れですな・・・

毎日動かしてたらいつか普通になるやろか・・・
Posted by SENSEN at 2009年09月30日 07:43
さっちーちゃん!
おはよー!
もう、歳が歳やし、急に動くとキッツイっすわ〜。
ウォーキングはこの秋!深まる前に!
……と思いつつ。。
モグモグモグ…………


あ…………。( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年09月30日 08:44
アクション俳優さんって大変〜(@_@)
カラダ鍛えないと怪我でもしたら大変やもんね〜。
今日は上半身にきましたか(>_<)?
私も 夏休み中は娘たちとウォーキングしてたんだけどね〜。
学校始まったら忙しくて付き合ってくれないの〜(^_^;)
歩かなくっちゃね〜
Posted by くるみぱん at 2009年09月30日 08:45
SENちゃん!
今日は起きました!
大阪行くんで。。
身体のいろんなところがギシギシしてますが…。
朝、我が子水筒忘れて走りました…。
(:_;)イタイ〜。

毎日が大事です!毎日やったら慣れてきまっせ!
たびたびがあかんのです。
( ̄ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年09月30日 08:48
こりゃ、シナジーようけ要るなぁ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年09月30日 09:01
くるみぱんさん!
俳優なんて高級やないけど、年々身体がね…鍛えないとね…

ほんとは毎日ね…
でもそんな時間も取りにくいから一気にやっちゃうとこんなことに…。
(:_;)アゥアゥ。
Posted by メタルボーイ at 2009年10月01日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。