QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2009年12月29日

THE ALFEE 35周年!

見てもーた…。。

2時、寝ようとして新聞を見たのが運のつき。
約30分……堪能。
(#^.^#)

思えば21歳、仕事と家の往復で腐ってた頃に友達に誘われて難波のアルフィー展に行ってから…。

それからとゆーもの、ライヴ行きたさに和歌山から難波までチケット取りの電話をかけに走り、大阪に住んでからは、徹夜で販売店に並び…
夏イベントに東京まで毎年行き………。
我が子産んでからはしばらく行けず仕舞いだったけど、去年から一年に一度だけ大阪城ホールファイナルには行くようになった。


明日!いや、今日!今年ファイナルライヴ!
たくさんのエネルギーもらいに行くよん!

行ってきまーす!
\^o^/



Posted by メタルボーイ at 03:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いってらっしゃい!!
いいなー愛すべき存在が持続継続していらっしゃるのね。
Posted by 鬼孔雀 at 2009年12月29日 08:18
鬼孔雀さん!
その当時、かなり衝撃的な出会いでした。
これしかない!とゆうような。。(笑)
それ以来20ウン年…。
( ̄▽ ̄)
Posted by メタルボーイ at 2009年12月30日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。