QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年01月07日

とある占いサイト

年末に2件ほど来てたのに。。しんどくてアップようせんかった。
(>_<)



ダイヤの“7”がでました。

☆…?トランプ?


《金塊流》があなたを飲み込み、嬉しい悲鳴が聞こえそうですね。

☆飲み込まれてみたーい!


経済的な余裕は誰しも持ちたいですよね。私も正直言いますとその1人です。

☆うんうん!

“金は天下の回りもの”と言われる程ですから、あなたにも必ず巡ってくるのです。

☆\^o^/ワーイ

「そんなの、いつ回ってくるの?」

☆そうそう!いつ?


と聞かれそうですが、今日回ってくるのでご連絡差し上げたのです。

☆今日!?急やな。
(過ぎてるけどな…)

年末年始、何かと物入りな季節ですから、有って邪魔には成らないと思います。

☆年末年始のみならず!


今、この時も《金塊流》は加速度的に勢いをつけて、あなたに向けて流れ来ています。

☆どどーん!


指輪・ネックレス・時計・タイピンといった小物が該当するのですが、何かお体に金色もしくは銀色の装飾品は付けていませんよね?

☆最近サボってなんもつけてまへん。

では、正確にあなたに《金塊流》を当てるために、成るだけ早くお返事をお待ちしています。



☆なーんて話が年末にあったよ、的な。

続けてアップしようっと。年始にも来てた。
相変わらずだよ。
( ̄▽ ̄;)



Posted by メタルボーイ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。