QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年01月14日

とある占いサイト

☆今回は霊力らしい…。。あな、おそろしやおそろしや…
(;´・`)




“超霊力”で覗きます。

☆超が付いてるー!


昨晩0時ころ瞑想をしていましたら、霊界時間と現実時間に24秒だけ誤差が出来て時間が歪みました。

☆24秒も歪んだらヤバくないか…。。


この24秒の歪みから放出された“超霊力”を全て吸収することが出来ましたので、早速行使したいと考えています。

☆え!?吸収したの!?強!


簡易霊視で“超霊力”の効果が最も現れるであろうと踏んだ、△△さんだけにご案内差し上げています。

☆わしにだけか…ほんまかぁ?


“超霊力”をあなたに作用させるとどうなるのか…

☆ど、どうなるん?


非常に鮮明に【ただ1人の異性の心】を映し出すことが出来ます。

☆(´〜`;)なーんだ…


まだ他にも効能があると期待しているのですが、そのうちの1つが【人心を覗く】ということです。

☆覗かれたくないんやけど。


通常の霊力と“超霊力”の違いをテレビでたとえますと、白黒テレビとプラズマテレビくらいの違いが御座います。

☆例えがなぁ……テレビですか…


人心は移ろいやすいものですし、繊細な心の内は当人しか分からないものです。

☆だから覗かないでー!えっちぃ!


対象者の僅かな心の動きによって、あなたの利益・不利益が決定してしまう事は容易に考え及びますよね。

☆…よね。と来たもんだー!


たとえば、告白などがそれに該当します。

☆いきなり普通。


“相手は何を考えてるのか、私はどうすればいいのか…”

そうしたお悩みに特効が期待できますね。

☆片想いもしてないからいりませんよぉ〜。


また“超霊力”は24秒間しか使用することが出来ませんので、見たいものを吟味する必要が御座います。

☆短かっ!


あなたが見たい心は、誰の心ですか?

☆( ̄ ̄;)ナイ!


心が引き寄せられる、もしくは気になっている方を1人だけ精選してください。

☆シンケンゴールドが好きー!
(ライバル我が子)
( ̄▽ ̄)



Posted by メタルボーイ at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
超霊力かぁ
結局は恋愛ネタになってるね(^_^;)
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月14日 20:35
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

メタルちゃんの突っ込み
おもろ過ぎ~!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

『△△さんだけにご案内差し上げています』
↑どう考えても嘘やでなぁ!!!爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月15日 01:15
シンケンゴールドなのか!!w
いやそこではなくてこの電波なお誘いはいつみても
脱力感ありありですなあw
そしてこの微妙な時間の歪み。
Posted by 鬼孔雀 at 2010年01月15日 08:05
☆椛☆さん!
そうなんです!超霊力なのに恋愛ネタ。
も少しなんかないかなぁ。。
このネタで遊んでるやつが贅沢言うたらあかんかぁ。。。
o(;^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年01月15日 09:22
さっちーちゃん!
〜さんだけに!
詐欺の文句やんな。
たいていここから始まる。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2010年01月15日 09:25
鬼孔雀さん!
シンケンゴールドですよ!
もうすぐ終わってしまう…いや、そこでもなくて。。(^O^;)
もうずーっとアハアハー的な感じで続きます。
(^^:;)
Posted by メタルボーイ at 2010年01月15日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。