QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

甲子園キッザニア















行って来た来た。

教えてもらうまで、キッザニアの存在すら知らんかった…。
( ̄ ̄;)
子供の職業体験テーマパーク。
チケット大人2100円、子供3850円。
子供はええよー、色々体験できるけどさ。。

とにかくえらい人。
真っ先に飛行機ANA。キャビンアテンダント、人気で間違い時間入れて全部で約3時間……。
( ̄▽ ̄;)午前中それだけで潰れたわ。
それ以上にお菓子工場は入ったとたんに3時間待ち。。
次にマジックショー、これは早かった、そして科学研究所、ハンドクリームを作りまする、待ち時間入れて1時間半…。
大人ともかく、子供食べるひま無し。

そうこうしてる間にソフトクリーム体験受付終了、ジュースバーも、はんこ屋さんも、硝子工房も…
第1部と第2部に別れているので、3時に終わる。
2時集合の最終パレード参加にはなんとか28名枠に入り…
最後キッザニアのキャラクター達と踊りながらパレード。

働いたキッザニア内だけで通用するお給料は使うひまなくお持ち帰り。。

次回行ったら、病院の手術体験や警察、舞台体験をしたいと言う我が子を尻目に大人達はピザ体験やベーカリー、食堂、と……食べものに寄って行きます。

体験はあくまで子供です。
大人は手出しできません。
銀行も子供しか入れないし。。
他、出版、証券会社、銀行、理容、百貨店、救急車、消防車、電車、バス、警備員、ファッションブティック、まだまだたくさん。

廻れませんて………
(´〜`;)

そのうえキャビンアテンダントの征服着た姿!
親バカにも千円もする写真買っちまったよぉー!
<(__)>



Posted by メタルボーイ at 23:04│Comments(8)
この記事へのコメント
わっ、私なんか千円の写真三枚も買っちまいました
親バカ過ぎます


でも楽しいですよね
私もしたかったと大人はみんな思ってると思います
Posted by らいず at 2010年02月08日 01:25
・・・連れて行ったげる約束
すっかり忘れてたぁぁぁ(@_@。(笑)

平日に行く方がええんかな・・・
Posted by SENSEN at 2010年02月08日 07:29
キッザニア。
出来た時には我が子は微妙な年齢に
なってましたw
連れて行きたかったなー
Posted by 鬼孔雀 at 2010年02月08日 08:31
らいずさん!
ようおこしです♪
わしの友人、香蘭ちゃんも三枚買ってました!
(^O^)
いーんですよ親バカで!

でも大人もやりたいなぁ。
消防車の水かけるやつ。
(>_<)
クライミングも…。

待って、カメラ持って追っかけて見てるだけで2100円なりよ。
(;´・`)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月08日 11:35
SENちゃん!
平日のほうが人少ないんかなぁ…。
でも予約制だから変わらないかも…

かなり下調べが必要ですわ。。
室内でわしが迷子になりそうですもん。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月08日 11:37
鬼孔雀さん!
どっちかってーと、小学5〜6年が体験したほうが少し身になる気がしまする。
一年坊主どもはほんま、ただの遊びですわ…。
大きい子供やったら親が後ついて廻らんでええし…(笑)ソコカヨ。
Posted by メタルボーイ at 2010年02月08日 11:42
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ここに行って来たんや~!!!
ええなあ~!って、大人は楽しめんか・・・笑
娘っち、めっちゃさまになってる~!
いい写真撮れたね!( v^-゚)ぶぃ♪

まだまだ先やけど、連れて行ってあげたいなあ~
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月09日 10:39
さっちーちゃん!
大丈夫よん。
四歳の子供でも体験してるし…親大変やけどさ。

お子ちゃまが制服着てる姿は絶景カナ!
かわいくてしゃーないッス!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2010年02月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。