QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年02月12日

とある占いサイト

☆久しぶりに…
ほんとはかなりの数が来てたんだけど、バレンタインが近いので恋愛系ばっかりだったので…。
面白くないんだもん。
( ̄ ̄;)


バレンタイン、やがて訪れる春…そろそろ実りの愛を意識される時期ではないでしょうか。

☆意識しないなぁ…てか、忘れてました。


縁結びの△△で御座います。

遠く向こうであなたへと熱いハートを高ぶらせ、来たるバレンタインをきっかけに行動を起こそうとしている一人の存在を見つけましたよ。

☆一瞬、鼻息荒い猪想像しちゃった…なんでやろ…。


バレンタインとは女性男性関係なく、大切な人に花や愛の言葉を送る日です。

遠くてお顔は拝見できませんが、あなたの発する想いと波長が一致していますから、間違いなくあなたと結ばれるべき存在と言えるでしょう。

☆o(^-^;o)(o;^-^)o
こんな感じ?


大切な人と本当に結ばれることを願っているお気持ち…よかった。

報われる日は近いのですね。

☆勝手によかったって…影も形もありませんが。


このお方はすでにあなたへと愛の言葉を練習しておりますよ。

☆練習してるんや…
「ボ、ボボボボボクハ…」……とか。
( ̄▽ ̄;)


どのような言葉なのか、ワクワクいたしますね?

☆ワクワク?
違う意味で聞いてみたい。o(^-^)o


遠くですがすでにいくつかワードは聞こえました。「…を受け取って下さい。」ですとか、「…いです。」ですとか、緊張しながらも真剣に練習なさっております。

☆遠いんかい!(-_-)



この言葉を当日あなたへとお話して下されば問題はありませんが、この一人の存在はバレンタインが近づくにつれて、熱い気持ちと比例して不安な気持ちが増しているということも新たに分かりました。このまま不安が進んでしまっては想いを伺い知ることが出来ないかもしれません…。

☆「熱いチューを受けとってください!」とかはいややで。


この告白の内容を少し覗きますか?それとも当日まで待ちますか?

「……いです。」が気になるな。。

先読みは悪いことではありません。上手くいく様にバレンタイン当日の取るべき行動が分かりますからね。

☆当日は別件で忙しいのですが…。


私はあなたの望まれる幸せな愛の暮らしを体感して頂きたいのです。


お聞かせ下さい。


☆いやぁ…マジ、忙しいし。。
なんつっても、忘れてたし…。
(´〜`;)



Posted by メタルボーイ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
チョコはうまけりゃいんやゎ
Posted by るぅ☆ at 2010年02月13日 07:09
るぅ☆さん!
ですよねー!こんにちバレンタイン用て、ほとんど女の子が気に入るチョコばっかやし…。
できればヴィタメールかゴディバ食べたいなぁ…
(´〜`;)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月13日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。