QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年02月21日

エコバッグと粘土キャンドル













ママ友さんに誘われて予約した、エコバッグと粘土キャンドル作り。

エコバッグはバッグに布用のクレヨンでお絵かき。
キャンドルは白い丸いキャンドルに色蝋粘土を伸ばし貼付けていく…
パンダとハムスターがありました。
我が子の選択ハムスター
こーれわがクセもの…子供に無理!

残りの粘土を使って、足と手ェ作っといてが精一杯。。
( ̄▽ ̄;)

なんとかできたけど、まだまだ大人が造る部分が殆どやなぁ。

エコバッグのほうはもようの型紙にイカリ型があったのでおのずと船の絵に。

何故か吹き出しに「やっほー」とセリフが。
なんともいえんエコバッグ。

クイズラリーなんかもあって…全部答を書くとガラガラ抽選一回。
ちょっとズルしてこたえて見せてもろた。。
ほとんどが参加賞のポケットティッシュの中……

ななななナント我が子!くじ運ええわー。
ポータブル空気清浄機当てよった!SHARPのプラズマクラスター!
\^o^/

今日はもうそれだけで良い日でふ!
ちょっと食べすぎやけどさ。
(*^.^*)



Posted by メタルボーイ at 15:51│Comments(4)
この記事へのコメント
パンダ
却下でしたか…
(>_<)
Posted by ぱんだ at 2010年02月21日 16:27
きゃはは(笑)
エコバッグの吹き出しかわいい~~
思わず笑いが~~~(゜-゜)

空気清浄機とな?(ー_ー)!!
すんばらしい~~~~♪♪
Posted by SENSEN at 2010年02月21日 18:51
ぱんだちゃん!
そーなん、パンダちゃんのんが簡単やってんけどさ。
できたら二つ作りたかったわぁ。。
(´〜`;)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月21日 20:15
SENちゃん!
これで自分だけのエコバッグができましただ。

空気清浄機は今晩から使ってみようかなっと。
( ̄▽ ̄)V
Posted by メタルボーイ at 2010年02月21日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。