QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年10月24日

青洲まつり(その2)

青洲まつり(その2)
青洲まつり(その2)
青洲まつり(その2)
青洲まつり(その2)
昼から雨50%なんのその、晴れまくりで…
毎年ながら焼〜け〜る〜、て状態。

お目当ての時空機動隊カイセーショー!

エコアクションどす。
エコクイズにまさか我が子手を挙げるとは……
最近手ぇ挙げやんよーになってきたなぁ、て思ってたら…。

楽しいショーはまだつづく!

Posted by メタルボーイ at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
私も見たかったわぁ~

娘っち手あげたんや

そのショーは午前中よなぁ?

るうたんが、じいじとばあばんと行って来たらしいわ!
義母…ゴセイジャーいてたとか言うてた(爆)
Posted by さっちー at 2010年10月24日 22:27
さっちーちゃん!
おったんやぁ、るぅたん!
天気予報に反して、もっすごい晴れたんで暑くて長居できへんかってん。
ショーと撮影会とパレード撮影終わってから帰っちゃったー。
(>_<)

しかし義母様、ゴセイジャーて……。
(笑)(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年10月24日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。