QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年11月08日

昨日はマリーナシティ



我が子とママ友達と念願プリキュアショーに!

思った以上にショーが長かった…たしか去年は40分くらいだったのが今年、50分くらいあった…

ビデオに最後の2曲ダンスが入らなかったょ(泣)

最前列で踊りまくり、お楽しみはマリーナ乗り放題!
昨日は友達も一緒やから大はしゃぎでした。

朝雨っぽかったので、乗り放題は無理ちゃう?という親の願い虚しくショー終わったら晴れてた。。
( ̄ ̄;)途中にわちゃん親子と合流し、みっちり5時頃まで遊びまくり


次回のショーも同じくことになるんやろなぁ…と、思いつつ大満足な一日を過ごした我が子でした。
o(^-^)o



Posted by メタルボーイ at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
うちらも昨日は…マリーナでプリキュア…ではなく、3:50の回のサーカス観に行きました!
けっこう近くにいたんですねぇ!
サーカスも面白かったです。
映画の前売券も買いに行ったし、我が家には今月誕生日が2人…¥的には大変であります(>_<)
今朝、学校行って参観してきました。一通り、皆サンのお子様に会ってきたよ。うちのは、相変わらずガサガサして…情けなや…。
Posted by 木下えり at 2010年11月08日 13:07
えりしゃん!
そうやったんやぁ…

でも、へたに合流したら買い物どころやなかったよな。
次ゴセイかオーズか…。
また観に行きましょー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年11月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。