QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年11月30日

ほげぇ〜

風邪ひいちまっただよ〜

最近の寒暖差に耐えられず…なんやかんや運動できず…
風邪菌の入るスキを作ってしもた。。

ヤバイって寝込む状態になるまえに医者にぶっとんでって点滴してもろたわ。。
栄養剤も入れてーて頼んじゃったわよ。
( ̄▽ ̄;)







はぁぁぁぁぁぁ…





寝よ。



Posted by メタルボーイ at 23:43│Comments(14)
この記事へのコメント
ありぁぁ
早く治りますようにぃ
Posted by みるる at 2010年11月30日 23:47
風邪は寝るのが一番

お休み〜(∪o∪)。。。
Posted by マメシバ at 2010年11月30日 23:54
大丈夫ですか?(^-^;
今日ゎ私に付き合ってくれてよけいに疲れたのかも
ブレス、今夜、水晶の上で浄化中

明日着けますありがとう
Posted by まんた at 2010年11月30日 23:55
おだぃじに
Posted by るぅ☆ at 2010年12月01日 00:13
風邪ひいちゃったら、首筋と肩と背中を温めて下さいね

ネックウォーマーもいいです

後は葛湯

それと一番いけないのが夜更かしですよ(Θ。Θ`)

私は、ダンナサマ待ちなので先に仮眠しています
( ̄▽ ̄;)

お大事に(* ̄0 ̄)/
Posted by 優香 at 2010年12月01日 00:33
みるるしゃん!
倒れるわけにはいかんので、点滴いただきました。しかし危うい縁を歩いてますわ。
らさに我が子が風邪!
倒れんなよー!
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月01日 11:35
マメしゃん!
せやろ、風邪は寝るんが一番やん。。
起こされるねん、家にいると…午前中に医者行ってこーい!て。
わし、朝は寝たい。
ちびも今日風邪で…今医者よ。。
(-.-;)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月01日 11:41
まんたしゃん!
いやいや点滴は月曜にしたのよ。
スッキリは治らんねぇ…とりあえず貰った薬は飲まないとアカンかぁと。(笑)
LABOのパンケーキは食べたかったのよ。
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月01日 11:52
るぅ☆しゃん!
ありがとなのな。
ひどくならんよーに頑張るわ。
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2010年12月01日 11:58
優香しゃん!
首筋、肩、温めたい!

あったまる食べ物もええよなぁ。

とにかく完治するようがんばるべ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月01日 12:04
大丈夫ですかっ Σ( ̄□ ̄;
私もインフルエンザ予防接種
受けてきました…

風邪はひき始めが肝心!
こじらせないように、ゆったりして下さいね*
Posted by くう*くう* at 2010年12月01日 18:04
メタルちゃーん!ご無沙汰~(´▽`;)ゞ

いやーん、なんか同じような感じになってる~
私は病院行かんけど・・・( ̄- ̄;)
頭痛・・・風邪・・・同じ。

メタルちゃんもお大事に!!!
無理しないでよー!ってか無理してしまうよね。
Posted by さっちー at 2010年12月01日 20:22
くう*しゃん!
早め早めのパブロン!とか飲んでたんだけど…
体力無いよねー。
昨日我が子と一緒に寝てましたぁ。(我が子は鼻風邪)
あかんねぇ。。睡眠は大事ねぇ。
たまに10時間以上寝たい。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月02日 10:57
さっちーちゃん!
や、さっちーちゃんこそ大丈夫?
できるだけ医者には行かないでいようと思ってたんだけど…節々と筋肉が痛くなってきて…ヤバイ!て点滴してもろた。
でも、寝やんとあかんね。
熱は出んけど鼻と咳が…

睡眠睡眠睡眠、1に睡眠2に睡眠!3、4がなくて5に睡眠!てかぁ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月02日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。