QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2010年12月16日

二年ぶりのツリー



昨夜、ひさしい友人と長々電話してる横で我が子が

「ツリー飾るんやろ!」と怒りだした。

スマンスマン。

去年出さなかったから今年こそはと……


ご満悦です。(笑)


あっちゅーまに正月やなぁ。
(´〜`;)



Posted by メタルボーイ at 14:01│Comments(18)
この記事へのコメント
ほんまやなぁ


ツリー終わったらお雛さんやな
Posted by るぅ☆ at 2010年12月16日 14:11
1年中飾りもんに振り回されてる気が…(笑)
お雛様、何年出してないことか)゚0゚(ヒィィ
Posted by みゅうママ at 2010年12月16日 15:27
やっぱり飾り付けると、季節感があって良いですよね*
ウチも、そろそろお正月の飾りをしないと… ^^;
Posted by くう* at 2010年12月16日 19:48
飾り物、出すのは楽しいけど、
片付けるのが大変。

そうか、お正月の準備もせなあかんねんなぁ。
Posted by 怪獣饅頭 at 2010年12月16日 20:35
ツリーなんてもう何年飾ってないかな

昔ちぃさ〜いツリー飾ったのが最後かな
Posted by マメシバ at 2010年12月16日 21:26
ツリーがないと
クリスマスってカンジしないもんね☆

そのまま七夕まで飾って
短冊さげちゃえばいいかも・・・

それじゃぁ、また怒られるわね(-_-;)
Posted by ほらほら at 2010年12月16日 21:29
ツリー、飾ったんや〜
キレイやで〜
Aちゃん、嬉しそう!(^o^)
Posted by 梓ママ at 2010年12月17日 16:00
昨日は、ありがとうございました~
また遊びに来てくださいね~(^o^)/
Posted by kuri at 2010年12月19日 21:06
メリークリスマスがかなりいいやん。お子ちゃんもこうみるとお姉ちゃんになったなあと実感します。
Posted by にわ at 2010年12月19日 22:25
るぅ☆しゃん!
お雛様の前に和尚が2〜

(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月21日 16:45
みゅうママさん!
お雛様だすの遅れたら嫁に出遅れるーていいますやんね。

出さへんかったらどーなりますんやろ。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月21日 16:50
くう*さん!
クリスマスやっと出したばっかなのに〜

もう正月で節分でお雛様……言ってるうちにこいのぼり〜〜。

ハァァァァ(-△-)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月21日 16:56
怪獣饅頭さん!
片付けがなぁ…すぐ正月やし、正月もすぐ終わるやん。。
わしんとこはイロイロなくなってますわ。
しらんまにしめ繩飾ってないし(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 12:09
マメしゃん!
ツリーは12月入ったらすぐ飾ればええけど、正月すぐ来てすぐ終わる。。
さて、しめ繩なくなったうちは次はお鏡餅がなくなるかも(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 12:11
ほらさん!
それええですね!
笹のかわりにツリーに短冊!


その頃にはホコリもいっぱい……

却下されるなぁ。。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 12:14
梓ママさん!
やっと飾れて我が子ご満悦どす。
あとは……クリスマスのプレゼントを待つばかりなり。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 14:25
kuriさん!
こちらこそー。
革財物買えるまでがんばって稼ぎますー。

次は肉救ストラップ買います(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 14:27
にわしゃん!
お互いに見かけはお姉ちゃんになったねぇ。
中身は幼稚園とあんまし変わらん(笑)
でも自己主張は激しくなってきたなり。
(+_+)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月24日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。