QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年01月12日

やっとこさ通常。


我が子が学校へ行き出したので朝から目覚めている。。

だから夜更かしはせずに、夜は早く寝ましょう。

そう、できるだけ早く寝かせようとするのだがぁ。。


寝しなにお話をせんといかん。
それも「怖い話し2個なぁ」


なんで、寝るいうのに怖い話しなんや?
( ̄ ̄;)

そんないくつも恐怖体験無いがな。。

しゃーないので。。
「稲川さんの怖いお話」を……。。


そして、素直に寝る。。


わからんわぁ。。変な夢見ーひんかな……
(¨;)



Posted by メタルボーイ at 23:01│Comments(12)
この記事へのコメント
怖いもの見たさってやつ
私も小学生の頃、後で怖い癖に 怖い本とか読んでたよ


蛇女 とか タマミちゃん とか…古ッ
Posted by マメシバ at 2011年01月12日 23:14
ご無事そうで何よりです☆


そんな怖い話、
聞く方も嫌だけど
話す方も思い出しながら話すから
結構イヤだわ…
(Θ_Θ;)

そうそう、知り合いのお店によく出ると言うのを聞いたのだけど……

…思い出しながら書くことになるから、やっぱりやめます
o(_ _;)o
Posted by ほら at 2011年01月12日 23:26
タマミちゃんて〜
知ってる知ってる
どんな話か忘れたけど…

映像や絵が有ると、マジで怖いんやろなぁ〜。。

稲川さんの話は
耳でお話を聞くだけ〜か、もしくは文字を読むだけやから、変な夢も見てないやろ〜
Posted by シュガーリック at 2011年01月12日 23:28
娘っちも今日は寝る前に話してーーーーって
もも太郎の話をしようかと思ったのですが話あんまりもう今更おぼえてないし。犬ときじと猿くらいしかあいまいなんで歌っておわり(笑
いざ話って難しいよね。
Posted by にわ直子 at 2011年01月13日 01:53
寝る前に怖い話…
こっちが寝れやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SEN at 2011年01月13日 07:46
マメしゃん!
わははははー、いっしょいっしょー。
楳図かずお、全網羅したわ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年01月13日 11:16
ほらさん!
そうなんですよー。
思い出しながらしゃべってると蘇っちゃうんですよねー。
たいてい結果出てるんで大丈夫なんですけどね。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年01月13日 11:20
シュガーリックしゃん!
話しで聞いてたら想像で出てけーへんかぁ?
(-.-;)

まぁ…おもろい話ししてー、て言われるよりネタはあるけどな。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年01月13日 12:11
にわしゃん!
そーよなぁ。。昔ばなしは間違ったら間違ったまま覚えてまうしな。

はなから作り話でおもろくしてもーたら逆に寝てくれん(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年01月13日 12:15
SENちゃん!
稲川さんの話しは人の話しがほとんどで場所の特定もなくて、読むだけなんで楽〜……て、そーゆーことやないて?(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年01月13日 12:26
うちは、ネタないんでいつも絵本読んで寝てました〜
でも怖い話ってね〜(^^;)
Posted by 梓ママ at 2011年01月13日 16:18
アハハ((*≧m≦)ププッ
怖い話好きなんかい~~~~!笑
大きいマスクした口裂け女のとか流行ったよな~!爆
ネタとしてこんなんあったね~↓
『悪の十字架』→『開くの十時か』(●>艸<):;*.':;.ブッ
稲川さんの話、けっこう怖いよな。
昔、夏休みになると昼の番組で一週間ほど
『あなたの知らない世界』再現ドラマ。
小さい時はマジ怖かった。でも昼なんで見れたんかな~爆
Posted by さっちーさっちー at 2011年01月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。