QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年05月31日

ギャラリー和「ちまちま」



昨日、「ちまちま」に行ってきました。

行ったとたんに悲しいお知らせ。

ギャラリー和さん。
家に息子さんが住むことになりギャラリーをたたむことになりました。

なので、この場所でのイベントは今回が最後…

ということは、我々のイベント「ちゃかちゃか」も6月の開催で一旦終了……あぅあぅ。
これはしゃーないことです。
どこか良い場所を探して続けて行きたいものです。

んで、わしは飽きもせずビーズのキットなんか購入。泉南のほうでアンティークのアクセサリーを制作されてる方のん。
パーツで気になるのがあったので買いました。

ちょっと和柄なミニバッグ
持ち手の色がピンクの革風?革?かわいい!
ずーっと目が離せなくて購入。(笑)

一緒に行ったトビコさんもイロイロ購入してましたよ。(笑)

帰りにお茶いただいてゆっくりさせていただきました。

また、どこかでの再開を心待ちする次第です。
m(__)m



Posted by メタルボーイ at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ギャラリー和さん、最後なんですねぇ。
ちゃかちゃかでお世話になりましたが、
名残惜しいです。
Posted by マメシバマメシバ at 2011年05月31日 14:55
マメしゃん!
そうなのよ。
まぁ、始まりがあればいつかは終わりも来るといいますが、やはり残念ですわな。
(:_;)
Posted by メタルボーイ at 2011年05月31日 15:02
「ちゃかちゃか」が最後のイベントだそうで

オーナーに「優終の美を飾ってください。」と

言われてしまったよ。
Posted by 佳衣佳衣 at 2011年05月31日 21:00
佳衣しゃん!
ゆ…憂愁の美ですか!?

むずかしやぁ〜


でもがんばろー。
p(^^)q
Posted by メタルボーイ at 2011年05月31日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。