QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年08月21日

雨、雷

紀の川まつり




どしゃ降りでござるよ。(泣)



Posted by メタルボーイ at 17:41│Comments(18)
この記事へのコメント
紀の川まつりって
( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2011年08月21日 17:44
花火中止だね… 残念〜
Posted by さとまる at 2011年08月21日 17:46
すごっ
川みたいになってるやん

こっちも、雷も雨も凄いよ〜
Posted by マメシバ at 2011年08月21日 17:46
あちゃー
ショー
出来るんやろか

私は、
車を駐禁の所に置いて
この分だと、お巡りさんは来ない
しめしめ〜と喜んでます
すまんの〜
Posted by シュガーリック at 2011年08月21日 17:49
なるほど花火大会なのねr(-◎_◎-)
Posted by 優香 at 2011年08月21日 18:00
昨日は中止になったん?( 一一)

泉南辺りを高速で走ってる時に
どしゃぶりにあいました(@_@。
前見えんくて60km走行でしたぁぁぁ
恐かったぁぁぁぁ(+o+)
Posted by SENSEN at 2011年08月21日 18:15
優香しゃん。
紀の川市民まつりでし。
年一回の大きな祭りなんですが。。
荒天中止だったのが、ものの見事に荒天に。。。雷どっかに落ちたし。
(T . T)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年08月21日 20:38
さとまるしゃん。
花火はもしかしたらやったかもしれません。強行突破。。(笑)
ショーが中止になったので、メンバーと喋って帰ってきました。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年08月21日 20:46
マメしゃん。
ほんま滝のようでしたよ。
ステージ上に設置されてたビニール屋根のテントが他のステージショーのため下ろされたとこへ一部の人が非難したんやけど、一時はどーなるかと。。。
そして時空機動隊カイセーショーは中止に。。(泣)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年08月21日 21:06
シュガーしゃん。
ショーは中止で怪獣饅頭しゃんとガーンてなってました。
カイセーショー頭領T氏と喋ってタコ焼きと焼そばいただいて帰るでよ。。
(^_^;)
飯は食ってから帰るけどさ。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年08月21日 21:13
優香しゃん。
花火は最後で、ショーがあったら今年は花火見て帰るつもりやったん。
無理やったー
(T . T)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年08月21日 21:16
SENちゃん。
昨日はみん学で室内。
今日は紀の川市の市民祭り紀の川沿い河川敷の運動公園。
バケツひっくり返すとはよう言いましたっちゅーくらい凄かったっす。
(;゜0゜)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年08月21日 21:20
私も会場に行ってたよ

メタルちゃん来てないかなって思ったのよ

しかしあの雷雨はひど過ぎる~(ToT)

その後のライブもめっちゃ良かったらしい‥
(>_<)残念
Posted by グリーン at 2011年08月22日 13:28
去年行きましたよ〜♪

謎の?ヒーローショーやオッサンバンド等、花火前のステージイベントも賑やかなんですよね↑↑

晴れなくて残念でしたね(泣)

帰省中の私達も連日の雨でおうちに引きこもってます。

明日からは箱根へ旅行なのに、寒くて寒くてどう言うこっちゃ(怒)です…
Posted by cion at 2011年08月22日 17:56
折角来てくれたのに残念!
謎の?ヒーローショーのカッコええとこ見せたかった…ww

ちなみにワイらのテントの中も雨が流れ込んできて、ビシャビシャになりましたww
なんにも、してへんのにーっ!!

また10月に!
Posted by JINBE at 2011年08月23日 10:51
グリーンしゃん。
メールくれたらよかったのにぃ。(笑)
すごかったけど、後半のイベントも花火もしたんよねー。
残念でならないわぁ。
(;_;)
Posted by メタルボーイ at 2011年08月24日 20:43
cionしゃん。
ほんま、どんな天気じゃー!
て、一日ずれたらいけたのにー!て思ったわ。
そいや親子水入らずのご旅行中でしたね。
寒いんや。。。
ことさら温泉が楽しみになるねー。わしも入りたーい。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年08月24日 20:47
JINBEしゃん。
ほんまお疲れ様どした。
あれはテントの中えーらいこっちゃになってるやろなぁて。。
運動公園が湖みたいになってましたもん。
残念どしたが次回また行かせていただきまするー。
楽しみがちと先に延びたと思っときまする。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年08月26日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。