QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年09月28日

念願!奈良弾丸ツアー!5

なんとか八木までつきました。














市営駐車場に突っ込み。
優香姉様。携帯ナビを駆使して、あっちか?こっちか?
次に何処へ行くのか把握していないわしはめちゃ人任せ〜。
(⌒-⌒; )
八木駅に到着したものの、店が見つかりません。
探すはココアイさん。ベジケーキの店です。駅の高架下商店街。

反対側でした。
(^◇^;)
ここでは、いろいろな野菜を使ったお菓子が。
気になりました、奈良漬チーズケーキ。ハート形のんです。
ショックです。気になる逸品だったのにじーとばーに食べられてしまった上にあんまり美味しくないと言われましたわ。
。・°°・(>_<)・°°・。
あと三つ葉と黒胡椒のスティッククッキーとアボカドクッキー購入。
三つ葉のほうは美味〜。
アボカドクッキーはまだ。
日持ちするものは後回しになってるので。。
その後、テクテク歩き。
八木西口駅前。
アルティザン。。。なんだ?読めません。ショップカードも無かったようだと。。
(ーー;)
創業以来作り続けてるというチーズパン?ケーキ?
チーズ大好きなので買ったのに、知らんまに無い!(泣)
リンゴのデニッシュタルトは、超美味!ずっしりリンゴが重く、これは絶対また買いたい!
そしてなんともゴツくてでかいレモンクッキー。美味しいでし。
クッキーは他にもいろいろありましたから〜。。
マジまた行きたーい!

あぁ。。長い。
まだまだ続く〜〜〜。
ヽ(;▽;)ノ



Posted by メタルボーイ at 01:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ショックな出来事って、食べられちゃったのね( ̄▽ ̄;)
食べられないように隠しとくべきでしたね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

二番目のパン屋さんの名前は『アーティザン シャトードール』ですよ( -ノェ-)コッソリ
Posted by 優香 at 2011年09月28日 02:08
八木まで行ったのね

次に行くときは
でかいトイザらスも行ってね

明日香村もね
Posted by るぅ☆ at 2011年09月28日 06:47
あ・・・私まだ4までなのに・・
抜かれたっ(゜-゜)(笑)

子供らには少々過酷な旅だったね・・・( 一一)
次回はうちん家で遊んでてもらいまひょ♪
Posted by SENSEN at 2011年09月28日 07:30
私はしっかり隠して、みんなに少しずつあげました
( ̄ー ̄)

ゴツくてデカいレモンクッキー‥そんなのあったかな
(^_^;)

赤い袋はキャンディーかな?

右側に写ってるカップケーキみたいなパン美味しかったぁ
o(^o^)o
Posted by グリーン at 2011年09月28日 13:33
優香姉様。
そうですね。隠しておかんとあかんかったわ。勉強。(笑)
いやぁ。。。。

先長いわー。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2011年09月28日 15:50
るぅ☆しゃん。
明日香村の近くにも行ったのよー。
も、つぎつぎに行く店があったから寄り道ナッシングですわ。
トイザらスなんか行った日にゃあ、子供達の買ってー!の大合唱ですわ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年09月28日 15:53
SENちゃん。
いやいや、間にいろいろ挟みまするで。
記憶が薄まらんうちに書かないとにゃ。
お子達、次回から遊んでいただいておきましょう。
旦那様には悪いけど。。
(^◇^;)よろしく~。
Posted by メタルボーイ at 2011年09月28日 15:56
グリーンしゃん。
お疲れ様でしたぁ。
あ、赤いのはココアイさんのショップカードなり。(笑)
クッキーあったよー、レジ横に4種類ほど。。
そーでしょーカップケーキみたいなんチーズのん。
美味しかったやろなぁ。ほんま知らんまに無かったわ。
。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by メタルボーイ at 2011年09月28日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。