QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年10月09日

ユニバーサルスタジオジャパン!

ジュラシックパークの長蛇の列に疲れながら。。。


忘れてた!
ジュラシックパークは急流滑りだ!?
ナイロンポンチョ購入してないし、座る場所なんか選べないし、さてどーしよう。。と思ってたら。

あ、あった!わしのヤッケみたいな上着!
持っててよかった。
案の定、二列目の一番右端に座ることになったし、絶対被るやん。
( ̄◇ ̄;)
最後暗闇からの落ちなので、終わって撮られた写真で爆笑。
我が子はヤッケを頭から被ってるし、わしはそのヤッケを半分よこせ!と引っ張り、隣のおねーさんは被ってたタオルがぶっ飛んで黒子みたいになってるし。。。
変な写真。

もちろん、購入しません。(笑)

我が子、少し元気になったか。

ティラノに食われてます。
(^◇^)



Posted by メタルボーイ at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ティラノ、ええもん食べてるやん(笑)
Posted by るぅ☆ at 2011年10月09日 00:57
るぅ☆しゃん。
頭からゴォリゴォリ。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年10月09日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。