QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2007年08月04日

ぶんだら〜

なんかしらんが…踊りに加わる事に。。
和歌山ぶんだらに行くのも初めてやったのに、まして踊るとは…
とにかく娘と二人で行きました。天神祭のようにいつまでもずーっと踊るわけではなかったので、ちょっとホッとしましただ。
娘ははしゃぎまくって帰って風呂に入ると早々に寝てしまいましたー(^O^)

あ…夜中にストリートファイターがある…DVDに録画しよう。。実はジャンクロードヴァンダムのファンでありまする〜(#^.^#)



Posted by メタルボーイ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

昨日 みました。
ストリートファイター

ジャン クロードバンダムって渡辺正之(字あってます?)に似てません?
Posted by at 2007年08月05日 22:40
渡辺正之…
すんません!顔が出てきましぇん
m(__)m
ちなみにジャッキーチェンも好きでし。
Posted by 飾り屋 at 2007年08月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。