QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年12月07日

買ってもーた。。

こないだの日曜日、癒しスタジアムで購入したもの達でし。

自分の勉強に行ってるはずなんですが。。大阪出るとテンション上がります。icon14

最初に何がちゅうと・・・OMMビルに到着して地下のコンビニで昼ごはんを購入しようとした我々の前に立ちはだかったのは。
買ってもーた。。

夏目友人帳のニャンコ先生ガチャポンface05
メモ帳とカードスタンド。昼ごはん買ったお釣りで回しまくり。。。

ほんで、自分のブースで用意なんかして、そんなに忙しいこともないんで(あかんやんface07)会場をウロウロ。。
あきませんなぁぁぁぁぁ。。ついつい目がいってしまいました。水晶クラスター
買ってもーた。。
買ってもーた。。

買ってもーた。。

きれいにポイントが立ってます。細かいのん、細いのん。どーやって連れ帰ろうかと思ってましたが、すごく丁寧に包んでいただきまして無事に連れ帰ることができました。

また、自分たちのブースの斜め前に粘土細工が。。カッパがいます。ほかにもヒヨコやカエルやフクロウや・・・・
でも、カッパがいる。カッパですよカッパ(何回もいらんてか)

でも~~~粘土細工て結構お高いし~~~とか思ってたらALL300円て・・・・即買い(笑)カードスタンド
買ってもーた。。
買ってもーた。。

こんなカードと白紙のカードも付けてくれました。カードの大きさは名刺くらい。中々の存在感でし。

そして、もう時間も終了となるギリギリに、真後ろのブースで天然石を売ってるブースで。
アメジストのへびさん。なんともかわいらしい親指第一関節くらいの小さいもので、干支が全部あるちゅーので我が子のお馬さんも一緒に購入~~~~~。
買ってもーた。。

お馬さんはアマゾナイト。
あと、かま首を持ち上げていないハチの字とぐろのへびさんタイガーアイのんが迫力で良かったんやけど、やはり首を持ち上げてるのが気になったので。

いささか買いすぎか・・・・、あ、来年も良い年になるように竜も買えば良かったか?face08






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
今更ですが。。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 今更ですが。。 (2013-01-19 14:27)

Posted by メタルボーイ at 10:54│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
かわいい物がいっぱいだ~(^0^)

にゃんこ先生…もう一回くらい回せばよかったかな~
次行った時も残ってたら回してみよう!

酒くれー!サイコー(^^)b
Posted by マメシバマメシバ at 2011年12月07日 11:36
マメしゃん。
にゃんこ先生、大人買いしたくなるよなー。
マメしゃんの出したマグネットもわし、欲しいわー(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年12月07日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。