QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2011年12月25日

メリークリスマス!イブ!

クリスマス寒波の中、こもれ灯さんコンビと堺へ。。














アメしゃんがお仕事中、マメしゃんと我が子とわしは、仁徳天皇陵前方後円墳に。(笑)
堺博物館も、サイクル博物館も、祝日の次の日の為休館。。
ショック〜(泣)
前方後円墳と古墳と古墳と古墳と。。。古墳だらけ。
(⌒-⌒; )

大仙公園で我が子ひとしきり遊び。寒い!
そして、アメしゃんの仕事終わりで堺市駅にあるわしの大学時代の友人とこ、激旨のうどん屋!
「美曽乃」
堺市駅前のスーパー玉出に向かって行くと左にありまする。
本場讃岐うどんのコシ!たまりませ〜ん。
(⌒▽⌒)
我が子、ケーキの生クリームが苦手。
ケーキの代わりにうどん?
クリスマスイブにうどん屋でレトロなパチンコにいそしむ我が子(笑)
何故か、このパチンコ台、左側に金閣寺の文字が。。。

どこが金閣寺なのか。。
( ̄◇ ̄;)

帰りに、激遅くなり「ヤバイ!12時過ぎたらサンタさんけーへんくなる!」

と、ものすごい早さで歯を磨き、着替え、布団にもぐった。
いつも、この早さでしてほしぃ。

「ママ!いっしょに寝よ!」

いやぁ。。。ここでいっしょに寝たらマジ寝する危険性が!
σ(^_^;)

ちょーーーっとやる事あるしぃ。。
ほらほらはよ寝んとサンタさんけーへんでー。

と寝かし。。。
さっき枕元に無事完了。


みなみなさま、どちらさまも。

メリークリスマス!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Posted by メタルボーイ at 02:24│Comments(6)
この記事へのコメント
めりくり
Posted by るぅ☆ at 2011年12月25日 03:05
メリークリスマス(*^_^*)

ばれた・・・バレた(-"-)
うちは長男にばれたぁぁぁぁ・・・
Posted by SENSEN at 2011年12月25日 06:41
我が家は、長女がなかなか寝付かないので、苦労しました(ToT)
Posted by 仲子 at 2011年12月25日 11:24
るぅ☆しゃん。
みなそれぞれ楽しく忙しいクリスマスみたいで。
良かったなりよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年12月26日 13:36
SENちゃん。
ワハハハハ。。。バレましたか。長男くん。起きてたか。
バレた時点で来年から。。。お子の態度により無いという可能性が。。。
(⌒▽⌒)長男危うし!
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年12月26日 13:40
仲しゃん。
子供が寝てくれんと親はいつまでも寝られへんよな。
今回わしもハラハラしとりましたわ。
(⌒-⌒; )
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2011年12月26日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。