QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年01月31日

ありがとうございました。

こないだの土曜日。






発表会でした。

なんとなく余裕がなかったのでしょうか。。。
写真がありません。(笑)

ドクロスワット。。いやいや、サットだったわ。。
その間を子供が走る楽屋。

子供達の出る演目はたいてい一つ。

メンバー、be-tryが出るのは、SUCATTの演目ほぼ全て。
衣装の着替えに、立ち廻りの確認。

最後に「忍者大戦」というプチストーリーの演目。
かきわり、スモーク、ミニトランポリン設置。
終了後すぐにエンディングの為、即片付け。
我が子は、わしが一緒に出てる為、メンバーの入り時間朝一に楽屋いり。

長い長い一日だったであろう。
( ̄◇ ̄;)
女友達はバレエだったので、楽屋が、まったく違って会えず。
ゲネプロで会ったかな。。

時間が有り余る間、他の男の子達とずーっとPSPかDSしてました。

なんか知らんけど、男の子は必ずゲーム持ってくる。
女の子はそんなことないねんけどなぁ。なんやろなぁ。

に、しても無事終了しました。

我が子はドキドキしたけど楽しかったようで喜んでました。

ほんま、ありがとうございました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Posted by メタルボーイ at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~
楽しめたようで良かったね
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2012年01月31日 21:59
ぱんだちゃん。
あんがとー。
結果楽しければ全て良し!と。。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年02月01日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。