QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2007年09月01日

桃山ふれあい祭

行ってきました。
まだ追い込みかかってるっちゅーのに(-.-;)


地元にちなんだ田舎の祭は大好きどすー、野菜や果物は安いし、子供の遊ぶものも都会の大きな祭と比べると割安でバルーンアートなんか無料で作ってくれたりして中々楽しい。。

今日はヒーローショー「時空機動隊カイセイ」ショーを観てきました。

和歌山のゆるキャラですがアクションもしっかりしてて見応えがあるので好きですぅ(^O^)

先週も岩出市民まつりに行きカイセイを観に行きました。(#^.^#)

実は特撮大好きでし♪



Posted by メタルボーイ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m

桃山に住んでますが、地元なのにこの催しの事知りませんでした…(T-T)
Posted by まっちゃん☆ at 2007年09月01日 22:10
ようお越しくださいました。

ずーっとブログにこれませんでしたー。
すみませんです。

桃山は人でいっぱいてわけではありませんでしたが、子供が喜びそうなツボをついてるイベントでしたよ。
買った豊水梨とピオーネはおいしかったですー。
Posted by 飾り屋 at 2007年09月10日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。