QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年04月11日

医大のMRI

MRI撮るのこんなうるさかったっけ?


初めて医大に来た。
待合室にお茶とお菓子ある(笑)
お菓子(饅頭とか。。)有料。
お茶(珈琲、紅茶、お茶)無料。
スタバに行けやん。。建物ちゃうし。
( ̄◇ ̄;)

あ、わしちゃいます。
我が子でもないです(笑)
親父殿がめまいで今朝病院行ったら医大へMRI撮って来いと言われ、仕事行く途中で引き返しましたのさ。

やっぱ元気が一番やんな。
とかく健康第一で生活してた親父なので、本人朝から「なんやろー?なんやろー?」てめちゃ頭ひねってますわ。
(^◇^;)頑張れ親父!頑張れる範囲でええから。。。(笑)






Posted by メタルボーイ at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昔、怪我した時に一度だけ撮ったけど、時間が凄くかかったのだけ覚えてるけど、造えい剤を注射されたような( ̄▽ ̄;)

でも一人で検査出来たけど、今は違うのかな
(ヾ(´・ω・`)
Posted by 優香 at 2012年04月11日 12:46
優香姉様。
うん、一人でも行ける。
じーじ83歳めまいで倒れそうに歩くから支えたらんとアカン状態。

結局、血流が悪いとかで原因不明。薬にトラベルミン出てた。
乗り物の酔い止めやんな。
(^◇^;)
Posted by メタルボーイ at 2012年04月11日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。