QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年04月19日

痛いぞ!

頭痛が始まって8日。。


2日ほどでクスリが無くなり、耐えられるかと、身体動かしてればそのうちに治るかと。。。

治らない、これが。。
さすがに薬が無いのがヤバイなと思い、昨日夕方に医者に処方してもらいました。
貰ってすぐ飲み、寝る前に飲み。。
朝起きたとたん痛いぞと。。

もーーーー。(ーー;)



Posted by メタルボーイ at 09:08│Comments(12)
この記事へのコメント
だ・・・大丈夫か??(; ̄O ̄)
日曜日までには治してください( ̄▽ ̄)(笑)

たまにはゆっくりやすんでおくなまし( ̄^ ̄)ゞ
Posted by SENSEN at 2012年04月19日 10:01
その薬は飲まない方がいいよ常用してると、段々効かなくなるから

そうなると、いずれ誰でもやってくる本当に飲まないと行けない時には、効く薬がなくなって辛い思いするよヾ( ̄。 ̄;)

コーヒー飲んでみたら

それでも駄目なら、ロキソニンぐらいで我慢して下さい
( ̄▽ ̄;)

後は、頭を冷えピタで冷やすとか
Posted by 優香 at 2012年04月19日 10:07
大丈夫か~い?
偏頭痛だよね。

ネット検索したら原因とか対処法とか色いろ載ってたけど、
頭のてっぺんのツボが頭痛全般に効くらしいので、試してみては?

現在、すこ~しだけ仕事が暇なマメシバでしたm(__)m
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年04月19日 11:30
SENちゃん。
日曜日までには治します。
だいぶましになりましたのでー。

筋肉痛も入ってるかも。。(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月19日 13:31
優香姉様。
そーなんですよ。
効かなくなるんすよ。
ここ一ヶ月ほど大丈夫だったんだけど、久しぶりに昨日の夕方から倒れこむ痛みに。。。
そーいや珈琲飲んでないわ。今朝。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月19日 13:35
マメしゃん。
頭てっぺん押しまくりよ。
でも、ほんまに久しく倒れる痛さやったわ。
携帯画面もテレビも苦しい状態でした。
今の時間にマシになってきた。
うっすら右目奥痛いけど。。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月19日 13:46
わぁ…
頭痛は頑張っても
我慢できるもんではないから…
私もあんまり酷いと
薬ヤケ飲みするよ(>_<)

ストレスとかも溜めないでね~(;_;)
Posted by ツル at 2012年04月19日 18:01
おひさ~

偏頭痛かね?
これは、本当辛いよね~(T_T)
実は私も偏頭痛もち…
ロキソニン・ボルタレン双方共に、2ケ位飲まないと効かない状態です~

偏頭痛にはそれ用の薬があるから、処方してもらうのも有りだよね~

あと、市販の風邪薬が案外効いたりするんだよね~(^_^)v
Posted by 仲子 at 2012年04月19日 20:04
メタルちゃん!!!大丈夫?!
頭痛もちなんで辛さわかります。

私は、やばいって思ったらイブ飲んでます。
それでも効かないときはホンマ吐き気と嘔吐。

今回初めて、歯医者さんでボルタレンもらいました。
歯痛のため。 ほな頭痛にもこれいけるってこと?!

メタルちゃん!お大事に!
Posted by さっちーさっちー at 2012年04月20日 09:26
ツルしゃん!
そーなんす頭痛て、我慢すればするほどドツボなんですよね!
わかってたのに、なんかやっぱ我慢をどっかしてまう〜。。
始まるなって時に薬飲めていうんやけど。。これが中々。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2012年04月20日 10:37
仲しゃん!
元気?(笑)
偏頭痛もってるんやぁ。
知ってた?偏頭痛て歳とると無くなるやてー。
わし!まだ若い!?(笑)
そうそう風邪薬と一緒にのんだら効いたりしたわ。
ちと怖いけどー。
(^◇^;)
Posted by メタルボーイ at 2012年04月20日 10:42
さっちーちゃん。
頭痛持ちやったよねー、大変よなぁ。わし、市販の薬はナロンエースやったわ。
でも、偏頭痛は普通じゃ治らんよな。静か〜にしてるか、倒れてるか(笑)
ボルタレンはキッツい薬やから空きっ腹に飲まんよーになぁ。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2012年04月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。