QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2007年09月10日

ギャー!!!

黒い大きな物体が床を横切っているー!!!!

やっと久しぶりにブログ来れて書こうとしてるまさにその時でした…。。

格闘10分ぐらいなんとかやっつけられた。。
あ〜〜キモッ!!

久しぶりのブログが、こんな始まりとは。。
しかーし今だ追い込み中だす…しかも布が足らずに明日船場まで買いに行きまする、 それはそれでちとうれしいのだが…大阪にそうそう出て行けないので。。
20年ほど大阪で住んで結構好きな事していたので、この市内の中途半端なところがいイヤだわ。。

いやいやそんな事言ってるばやいではないのです、早く舞台衣装を上げてしまわないと本来造りたいアクセサリー類に行き着きません!!!

頑張って仕上げるぞ!!



Posted by メタルボーイ at 21:03│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張って〜o(^-^)o
Posted by at 2007年09月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。