QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年04月28日

「忍者大戦」終了!

「忍者大戦」終了!
てか、一回のみのショーだったので12時には終わってましたが。(笑)


今回、狐くノ一お銀が使わせていただいた「クナイ」。
ナルトを知ってる方はご存知のはず(笑)
りっぱなクナイです、刺そうと思えば刺せます(笑)
立ち廻り用ではございません。
(⌒-⌒; )


あまりの暑さに写真撮る前にわしは衣装を脱いでしまい。
( ̄◇ ̄;)
素面の主人公、ハヤテとイカヅチ
そして中忍者役のおがっちくん。
皆様素晴らしい立ち廻りと演技を見せていただきました。


まだまだ手裏剣技を見せていただいた方とか。。。
とにかく暑くて写真撮影は後日となりました。
舞台写真を撮ってくれた方がいらっしゃるので楽しみに待つなり。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日、メーデーのイベントにご参加いただき、舞台を観ていただいたたくさんの方々ありがとうございました。

怪獣饅頭さん、こもれ灯さん、お会いできて良うございました。
アトリエMayさん、お忙しい中ありがとうございました。
m(_ _)m


Posted by メタルボーイ at 16:24│Comments(8)
この記事へのコメント
メタルちゃんのかっこいい

くのいち見たいわ
Posted by チェリー at 2012年04月28日 18:08
お疲れさま~\( ̄∇ ̄)/
ショー良かったよ~


今日は暑かったよね~。
蓄熱体質のアメちゃんはくたばってます(笑)

あの後行った場所で、余計蓄熱したんだけどね…(~д~*)
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年04月28日 18:49
お疲れさまでした~。
かっこよかったね(^-^)

でも、暑さにはやられましたねー。
ビデオ撮ったけど、暑さでクラクラしてたら画面もグラグラしてますわ(^o^;
Posted by 怪獣饅頭 at 2012年04月28日 20:10
チェリーしゃん。
ありがとござますよ。
今回はリハに出られず、立ち廻りを抜いていただいてセリフで動くだけという、なんとも超楽なところにいましたゆえ。。(笑)
また、やると思います。そんときよろしくです。
(^O^)/
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月29日 01:08
マメ&アメしゃん。
来ていただいただけでもありがとーですわ、遠いところ。
尋常やない暑さやったもんなぁ。
熱中症になってもたかな?
水で濡らして使うマフラー、必要やったよなー。氷とかさ。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月29日 01:12
怪獣饅頭しゃん。
暑い中ありがとござましたよ。
あれから大丈夫やった?
無理せんとってなぁ。
今回、わしが喋ったセリフやなかったんで、もうちょっと研究したかったわ。。
時間なかったー(>_<)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月29日 01:15
お疲れさまでしたー
久しぶりにメタルさんと逢えてうれしかった~
また、小道具の事で相談乗ってくださいね~

業務連絡!
イカズチの中身は脚本の設定上完全に秘密やでー
モザイクしといてや~(笑)
今回イカズチ(本物)は、就職したばかりで入れませんでした(泣)
でも、激励のメールが届いてて、来れなくても一緒に頑張れたと思いますよ~
Posted by ソーゲン at 2012年04月29日 14:30
ソーゲン様!
誠にもーしわけありません!
そーですね、イカヅチ(本物)に失礼でした。。
m(_ _)m
一旦写真を削除しました。
再度加工した写真を載せようとしたら。。。ドデカイ状況になってしまい。。なんでや!
これぞ、iPhoneマジック再びです、只今保留中。
せっかく薔薇の加工したのに(笑)
石のグッズ試作品をねって作ってみます。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2012年04月30日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。