QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年05月01日

またもやお世話になりました。

ロイヤルパインズディナー食べ放題。
そして、黒潮温泉。


写真は映画館のテルマエロマエですがぁ、なぜか温泉入った所にも。。。
阿部ちゃんの彫像。。。キモ!(笑)


流石!ディナー!豪華!
分厚いステーキをその場で切って焼いてくれて、最初はほんま分厚く切ってくれてたんやけど後になるにつれ薄くなってったとか(笑)
チーズと、いろんなハムでサンドイッチ作れたり。。。梅豚に魚、鳥肉。。どれも、うまーい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

他、中華に、お寿司に、茶そば、パスタ。。。。
あきらめた。
(>_<)
スィーツもあるし。。またもやお腹パンパカパンになるまで食べてしまいましたぁ。。
ダイエットやり直しばっかりやわ。
_| ̄|○

我が子もお腹いっぱいで、寝るときもポンポコリンのお腹だったわ。
( ̄▽ ̄)



Posted by メタルボーイ at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~豪華ですな~w(゚ロ゚)w

最近一杯食べられないので、食べ放題はもったいないと感じてしまうマメシバでした…(^o^;)
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年05月01日 13:53
マメ&アメしゃん。
うっふっふっふっ。。。

ゴチになったのですよぉ〜。
( ̄▽ ̄)v
自分じゃ無理無理〜。
おかげで腹部がえらいことに(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月01日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。