QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年05月14日

久しぶりに〜。

今日はビーズっ子メタリっ子のke-koさんのお誘いで、近鉄でやってるビーズ作品の展示即売会に寄せてもらいましたぁ。


もー、さすがにとしかいいようがありませんでした。とても素敵な作品群!
良い物見せていただきました。
ほんで、ke-koさんからは土曜日でしたが、我が子にどーぞ!て、コカコーラのアタリカンいただきました。
(^O^)


そして〜。。
ほんま久しぶりにアフタヌーンティー!
3つのケーキがチョイスできるケーキセットを2つ頼み、ポット紅茶はそれぞれ、アールグレイ、マスカット、ダージリン、イングリッシュミルク、アフタヌーン。
ケーキを5人でわけわけ
(=´∀`)人(´∀`=)
紅茶もケーキも美味しく楽しくいただきましたぁ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとー!



Posted by メタルボーイ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!!早いアップ
さすがだわ
しかもコーラまで登場・・・
Posted by ke-koke-ko at 2012年05月15日 01:47
ビーズってほんと素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな細かいことよ〜するなぁぁ
って思う(笑)
Posted by SENSEN at 2012年05月15日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。