QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年05月26日

なーるほど。

黒江塗り物館行きました。


スィーツセットです。

只今、ゆえあってイベント会場を探しています。
こもれ灯さん達とコラボでし。
これまたゆえあって、9月までに和歌山でスピ系、癒し系のイベを行うというミッション?(笑)


会場探しという気持ちで再びの所に行ったりすると感覚が違う。

黒江さんとこも何回か行ってたけど。。(カレー美味しいのだわ)

今回は会場を見に。
残念ながら我々がやるイベには少し狭く、階段が急なことから断念。


でも、別でなにかイベントをやりたいとゆーワクワク感が頭をもたげてくる場所でした。
とゆーか。。
何かやろうね!絶対!とか思わせる場所。

逆に、ここは我々の使う所ではないなぁ。。と感じる場所。

どこか妙な疎外感を感じたりして。。。
( ̄◇ ̄;)前きた時はそんな感覚なかったのに。。。

んで、自分のアンテナを「会場探さなきゃ」で立ててたり、や、立てたつもりはないけど。。
情報が舞い込んでくることもあり。

不思議やねー。
( ̄▽ ̄)

でもそろそろ決めてかからないと。。
間に合わなくなる!
(;´Д`A





Posted by メタルボーイ at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか難しいね〜

雰囲気いいなって思っても予約入ってたり、狭かったり…
ここちゃうぞって言われてるようだったり…

やっぱり、あそこになるのかな?
Posted by マメシバ&アメショ at 2012年05月26日 12:16
マメ&アメしゃん。
どーでしょーねー。。。
下見て必要じゃーん、他にどっかあれば見たいけど。。中々ねー。。
(−_−;)
Posted by メタルボーイ at 2012年05月26日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。