QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年05月28日

HAPPY会のフリーマーケット。

昨日の健康館でのフリーマーケット。
たくさんの方においでいただきありがとうございました!


11時オープンでしたが、健康館が9時オープンなので勘違いで9時からいらしてる方も。。
オープンまで扉を閉めていたので、外の様子がわからなかったのですが。。。どーやら並んでらしたようで。。

オープンと同時に、なだれ込む人人人ー!
ビックリー!
食べるものやら、洗剤やら、靴やらバッグやら飛ぶように旅立たれました。
わしは、フリマ商品ではありませんでしたが、たくさんの方に見ていただき、作品が旅立ちました。
その上注文が入ったり、電話注文もあったり。。うれしい限りです。
ありがとうございました。

ガンガン暑くなってきましたがぁ。
頑張りマッスー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真は人がある程度ひけた状態の時。
人いっぱいの時は無理でした。たぶん背中と頭しか写らない(笑)
残念なことにくまカフェさんとこのケーキ買いそびれたぁ!(泣)



Posted by メタルボーイ at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~

ほんと最初は凄かったね
お隣の店番、一人じゃ間に合わなかったもの
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ひぇぇぇぇl~状態でしたわ(笑)


今日も暑い中、チラシ配りお疲れ様ですm(__)m
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年05月28日 15:58
マメ&アメしゃん。
いやいや最初はびっくりしましたなー。
おー、これいいやん。て思った物はほんま早いもん勝ち。
σ(^_^;)
フリーマーケット室内でやったらああなるのね。
(;´Д`A
Posted by メタルボーイ at 2012年05月28日 23:08
おつかれさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

大盛況なフリマだったんや~
すごいな~(Ψ∀Ψ*)

メタルちゃんも良い感じや~ん!
うれしいね!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2012年05月29日 11:24
さっちーちゃん。
フリーマーケットの名前でこんだけ人寄せたのはすごいなぁーて思った。
このいい感じを続くように気持ち持っていかんとなー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by メタルボーイ at 2012年05月29日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。