QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年06月05日

第7回ちゃかちゃか Shop's 無事終了。

どちらさまもお疲れ様でした。


日曜日に少しマッタリな時間もありましたが。。
2日間ともたくさんの方々にお越しいただいて、今回も盛況のうちに終了。。
ほんまにありがとうございまたぁ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

例のごとく。。片付けが一番遅い。
申し訳ない。
(; ̄ェ ̄)

次回は10月13、14日です。
よろしくお願いいたします。

そーしーて!
来来週17日の日曜日は。

海南温山荘、サンデーマーケットに出店します。
どーやら40ブースほどになったとか。。
(^O^☆♪
雨が降らないことを祈りつつ。
よろしくお願いいたします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、今日は足らなくなってきたパーツを購入しにビーズっ子メタリっ子のke-koさんと佐野まで行ってきます。
ちゃっと行って、ちゃっと帰ってくるので腹ごしらえに。。
久しぶりのチーズフォンデュ♥
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Posted by メタルボーイ at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(^o^)
時間がなくてちょこっと顔出しただけですみませんでした(^^ゞ
リリアンの指輪、早速つけていただいててめっちゃうれしかったです~(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2012年06月05日 16:11
*emi*しゃん。
ほんま、ありがとうございました。リリアンリングめっちゃ気に入ってます。色も。
(^O^☆♪
また何かあったら体験させてくださーい。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2012年06月05日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。