QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年08月25日

こないだの火曜日。

アクション稽古ですが。。


なんざんしょ。。皆仏像と化してます。
精神統一とか。。。( ̄◇ ̄;)


一人ひっくり返っておりますのは。。我が子と我の師匠でございます。(笑)

今回、1人チームにリターンしていらっしゃった方がおります。
「仕事辞めてきましたぁ!」
にこやかに。(笑)

嬉々としてダンス稽古してました。

好きだね〜。うんうん。

分かるぞ!その気持ち!なんでもやっちゃえ!好きなことをトコトン!
今のうちやぞ!(笑)



Posted by メタルボーイ at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
精神統一するのに、
右から二番目の子ども~なんか壁にもたれ掛かってるように見えるぞな~(^^;)
Posted by シュガーリック at 2012年08月25日 13:38
シュガーしゃん。
カーテンあるから寄りかかってはないねんけど。。。
背中丸めてる時点で精神統一は無理かと。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年08月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。