QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年09月20日

ちょっと食べちゃいました。

昨日のノートルココエさんのランチ。
食べる前に写真撮りたかったのに(笑)


ベジ丼!

五穀米かな?雑穀かな?
とソイミートを使った丼物。

おいしいし、ご飯がお腹にもつのでヘルシーだわ。

に、しても。。ちょっと気温が下がると食欲出ちゃって。。やばーい。
( ̄◇ ̄;)
昨夜はものすごい睡魔に襲われ、最近また体力落ちたか。。。
(; ̄ェ ̄)





Posted by メタルボーイ at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう( ̄∀ ̄)
気温と食欲は連動式♪

せめてそんな風に
体によさげなので
フォローしたいっすね(*^o^*)☆
Posted by ツル at 2012年09月20日 12:45
ツルしゃん。
そーですよねー、そーなんですよー。でも、、、

今日カロリー高いの摂取しちゃったしぃ〜。
_| ̄|○
Posted by メタルボーイ at 2012年09月20日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。