QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2012年09月25日

ホラーナイト!

USJこの時期のメインイベント!
普通の街並みが顔を変えます。


ショップストリート以外の通りはライトが消され、ゾンビが其処此処にお出ましになります。
今回はバイオハザードにハムナプトラと13金。
バイオハザードのクリーチャーが通りを歩いて来るときはライティングされてました(笑)


イヌも舞台にはお出ましになってたのですが動くし、暗いし。。撮れにゃい
(~_~;)


ストリートでは凝ったメイクのゾンビさん達が。。

きゃーーーーー!と逃げる人々をかき分け、待ってー!止まってー!とカメラを片手に叫ぶ我々はなんじゃろか。。(笑)


そして、わしにズキュン!な乳母車の親子ゾンビ。
。。。にしては、赤ん坊大きいような。。。
て、降りたー!
乳母車からおりたー!!
きゃあきゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))

人形にあらず(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はハムナプトラと13金はお化け屋敷状態。
ハムナプトラは未就学児、小学生は入れません。どんだけ怖いんかなぁ。。
整理券あり、その整理券をGETする為にも並ぶ。。
無理〜。(; ̄ェ ̄)
13金も整理券はなかったものの、あっという間に締切。

でも今年のゾンビはクォリティが高い。。
んで真面目になったかなぁ。(笑)
去年はマイケルジャクソンのスリラーが流れてくるとゾンビが踊ってたのに、おどろしいBGMは流れていたものの、音楽はいっさい流れなかった。
やっぱちょっとづつ変えて行くんやなぁ。
ハムナプトラか13金入ってみたいな。
( ̄◇ ̄;)



Posted by メタルボーイ at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
恐い〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3恐い〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
年齢制限あり。ってどこまで恐いんやぁぁあ(; ̄ェ ̄)

うちの次男はCM見ただけで「絶対USJ行かない!」と言うてる(笑)
Posted by SEN at 2012年09月25日 21:21
犬が気になってたん~
着ぐるみ?
ハロウィン可愛いのはいいけど
怖いのは無理
((゚Д゚ll))
Posted by ぱんだ at 2012年09月25日 22:42
SENちゃん。
どんなふうに怖いんかなぁ。
乗り物やないみたいやで。ウォークて書いてたらしいから(笑)
そうかぁ。。次男くんあかんかぁ。
( ̄◇ ̄;)にーやんは?
Posted by メタルボーイ at 2012年09月26日 00:59
ぱんだちゃん。
わしも犬気になってたん。
中々のできやった。
さすがに顔4つには分かれへんけど(笑)
舞台だけでストリートには降りてけーへん。
去年と引き続きハロウィンやから普通の夜パレードも観たいなぁ。
やっぱ年間パス欲しい!
(^◇^;)
Posted by メタルボーイ at 2012年09月26日 01:03
うわあ~!行きたい!!!見たい!!!

赤ちゃん、デカッ!(((((((o≧▽≦)oウケケ
笑えるけど怖ーーーい!!!

メタルちゃん、昨日行ったの???
Posted by さっちーさっちー at 2012年09月26日 09:57
さっちーちゃん。
月曜日に、大人ばっか4人で行ってきました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大人ばっかやとゆっくりできるわぁ。無理矢理乗り物にならぶこともないし。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年09月26日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。