QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年02月14日

気にしてはいかんと思うが。。

人が頭痛でウダウダしているというに。


我が子が学校から興奮気味で帰る。

なんか知らんが「2次オタ、コミ症、引きニート」と連呼。。
今日はどうやら話しの合う人間と会えたようだが。。

なにゆえ2次オタ、コミ症、引きニートなのか。。
(−_−;)
頭痛が偏頭痛に移行しかけていたので、後生大事にしていた偏頭痛用の薬マクサルトを出したら。。

使用期限、2011.1 て。。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おもいっきり1年過ぎてるな。


ま、いっか。大事にし過ぎてもあかんねんな。。
なんつっても保険効いても1個900円すんだでー。ついついね。

とりあえず、どっちも気にすんなて事に。。(笑)

効いたし。(笑)(笑)


そして、最近の我が子の大好きな番組は。
「只野係長」「荒川アンダーザブリッジ」

これもどーなんだか。。

たしかに面白いしわしも好きだがぁ。。
( ̄◇ ̄;)

村長LOVE(笑)






Posted by メタルボーイ at 01:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。